ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のユニコーン王国会議

HOME ブログ ユニコーン王国会議
第四十一巻:ムクムクの顔でパンへのコメント

ティア

すふぁちゃん!!

また大阪に行った時になんば店に遊びに行くね!
LIVEとーってもかわちぃかったよん⋆⸜〰️

かつ

どうしよ

来月も予定入りすぎてアイドルだけでもバッティングしまくってる!
当日は仕事休めなかったから他の日に突然行くかも!
その時は連絡しないね笑

あやねちゃん

初コメント

先日はお会いできて嬉しかったです。メイドさんの中でも趣味で共通してる点が多かったのでびっくりしました。私は卒業したあこちゃんやあるかちゃん、そらちゃんいとちゃんりぇたちゃんがいる時代からめいどりーみんに時々来ていて、実はそのときからすふぁちゃんを知っていたのです。なかなか会えないレアなメイドさんだと勝手に思ってました。

マネネコたくニャン

すふぁちゃんおはようm(*_ _)m

おぉぉぉ~なんだか忙し過ぎて前回のブログから流れてしまった(T_T)ごめん。

けどちゃんと見てるから大丈夫(^_^;)来月お誕生日なんだ?行けるか行けないか分からんけど、覚えとくね!!

すふぁちゃん100回目お給仕なんだね来月はおめでたいですね(*˙˘˙*)

気がつけばなんば点に2か月行ってないや(笑)ほとんどなんばのめいどちゃんたちに初めましてーって挨拶しやなあかんかもwww

最近お日様とか、オーラス目立つけど沢山頑張ってるね(。•ω<。)
身体の調子と、メンタル落ち着いたら近々会いに行くよ<(_ _*)>

相変わらずユニバ行ってるんかな?(笑)

仕事休憩そろそろ終わるしまたね。

キッド

予告状

予告する、本日、12時頃に入国予定どなたの誰かさんの誕生日で入国してとの事、なので入ります

拓海

こんばんは

僕は、冬の夜歩くの好きなんだよね。イルミネーションキラキラして、冬ソング聴いたら、ロマンチックやなと思ってね。

左ひじのギプス、土曜日に切るって。
なので、治ると信じてる。

骨付鳥美味しそうでしょ?
チェキネタ骨付鳥を食べるチェキでもどう?

他にも新作のチェキネタ思いついたよ。
今度は、あるCMのマネをしようかなと。
ヒントは、日清だね。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る