ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のユニコーン王国会議

HOME ブログ ユニコーン王国会議
第四十巻:【注目】12月10日は大切なのだへのコメント

うたにゃん

すふぁやほー

1番に気付いたよ 何なら今月のチャイナイベントのも
※誰だと思ってる⁉️ すふぁ推し応援隊第一号だぞ‼️エッヘン✨
6日~10日にしてまさか被せて来るとは思いもしなかった苦笑い

かつ

おはすふぁ

10日予定入っちゃてて、いつ行こうか悩んでる!
もしかしたら当日にするかも

キッド

(;-ω-)ウーン

びみょいなぁ、12月10日、3日入国予定やからなぁ、、、、zzzあかんあかん寝てまうとこやった

拓海

こんばんは

プチ誕生日会開くんだね。
残念ながら、僕は行けないけど、復活して12月中旬くらいに会えたら、直接おめでとう言いたいな。

地元のグルメ、うどんの国は、讃岐うどんが有名やけど、他にも有名なものあるよ。その名も骨付鳥。
鶏もも肉をまるごと一本、スパイスで味付けして、焼き上げたものだよ。食べられるお店の名前は、一鶴「いっかく」というお店だよ。すふぁちゃんお肉大好きなら、是非食べてみてね。

やまゴリ

セクシーゾーンッ!!

またなんばも遊びに行くネ^_^
ワンチャンキレキレにしときます(笑)
すふぁちゃん可愛いですわネ〜〜ッ!!!!!
次はチェキも撮りたいですわ〜ッ!!!!!!!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る