ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりらの異世界紀行

HOME ブログ りらの異世界紀行
おしらせーやらなんやかんやへのコメント

すけっち⇆モイモイ

ついに、ついに届くョ〜‼︎

こんばんは。
今日、発送完了メール来て、
明日、ついに、ついにりらちゃんの浴衣タペストリー
が届くョ〜‼︎
仕事から帰ったら超ダッシュで帰るつもりよっ‼︎
それじゃ、またね‼︎

キッド

お、まじか

ついに音符ちゃん獲得か、こりゃ見に行かないと、wwwもしかして、リアル初めましての時に1曲入れるかも?

ごんちゃん

おめでと

おんぷちゃんおめでとう!!
はやく踊ってるとこ見たい!

すけっち⇆モイモイ

おめでとう‼︎

こんばんは。
りらちゃんおめでとうね‼︎
しばらく入国できないョ〜(泣)
ごめんね~~~(泣)
ライブ注文したいな…。
またね。

りー 0u0

いつの間にか自己紹介欄が埋まってる!?

おんぷちゃんおめでとう〜!!
ライブ頼むの楽しみすぎる

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る