ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りらの異世界紀行

HOME ブログ りらの異世界紀行 おしらせーやらなんやかんや

おしらせーやらなんやかんや

本日おやすみです


エスプラス見てくださいましたか?


遂におんぷちゃんを取る事ができました…!いやもう本当に遅くなって大変お待たせいたしました


さっそくライブリスト増やしておりますので沢山ライブ見てくださったら嬉しいです

たくさん踊りたいです…!!よろしくお願いします




☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚


こたつちゃんとかのんちゃんファイナル発表されましたね、、

おふたりとも出会ってそんなに経ってないのに、本当に優しくて面白くて大好きになっちゃったので寂しいです



最後の日までもっともっとおふたりのこと知りたいしたくさんお話ししたいです

色んなお別れを経験したけどやっぱりいつもさみしいですね







コメントお返事出来てなくて申し訳ないです、、、まってて!絶対返すから!!


それではおやすみなさい.*・゚




いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!