ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りらの異世界紀行

HOME ブログ りらの異世界紀行 ☆☆☆ファイナルdayありがとうございました!ブログ第1弾☆☆☆

☆☆☆ファイナルdayありがとうございました!ブログ第1弾☆☆☆

(公開日時ミスって大変なことなってた。上げ直しです)




おつっかれさまでしたーーーーっっ!!!

最高に楽しい1日だったーーーっ!!!

いやあ泣いた泣いた一生分泣いた

ご入国いただきありがとうございました!



ブログは何回かに分けて書こうと思います。

というわけで第1弾!!なんば店のメイドちゃん全員に向けて一言メッセージです!ててちゃんとなみだちゃん宛は次の記事でのちのち上げますうっっっ



♡れむりん

れむりんは会ったばっかりの時に「おぉ…意外と体育会系やな…」って言われたのがずっと印象的ですwそんなに体育会系な自覚はなかったのですが……

本当に可愛くてお人形さんみたいで元気いっぱいで、

れむりんとのハイパーはめっちゃ無茶ぶりされたけど、とっても楽しかったです!ある日突然さそり座の女を踊らせられたのは忘れません!!!

れむりんはみんなに愛されるなんば店の顔やなって思ってて、その圧倒的な存在感に憧れていました。今まで本当にお世話になりました!ありがとうございました!



♡すふぁりん

すふぁりんはシゴデキでダンスも韓国語も英語もできて超の付くスーパーガールなんです。何度も何度も助けられました。私の初お給仕の日に被りーみんして色々教えてくれて

なんば店では同期だけど私にとっては大先輩です。

ずっと変なことしてて、たまに変なテンションで変な動きしてるすふぁりんといるのは楽しかったですwwお泊まりしたり焼肉行ったり楽しいこといっぱいできて良かった!

これからもよかったら遊んでください!今までありがとう!!


♡こーらちゃん

こーらちゃんと一緒の日はちょけまくって本当に本当に楽しかったです!波長が合うというか一緒にいると安心するんですよねすごく。そして意外と、淡々と仕事ができます。なんか影に隠れてるけど。誰に対してもいい意味で同じように接してくれる所めっちゃ素敵だなと思います。

発言が愉快でめちゃくちゃ面白くて一番一緒にお給仕するのが楽しみなメイドちゃんでした!大好き!またご飯行きましょ!!!



♡ろんちゃん

ろんちゃんとはあんまり被りーみんできませんでしたね(т-т)貴重なメガネキャラで小動物みたいで可愛いろんちゃん!(失礼かな?ごめんなさい)もっとろんちゃんのことが知りたかったです。麻雀全然分からないのでそれも教えてほしかった……!ろんちゃんしか無い癒しの魅力があって、お客様からもそういう所がとっても愛されてるのかな?と思います!またいつかご飯行けたら嬉しいです♡



♡ぽぽちゃん

ぽぽちゃんは初対面の時にぽぽちゃん人形のぽぽです!って自己紹介してくれて、めっちゃ元気キャラの子なのかな?って思ってたけど意外と落ち着いててたまに発言がダークで、めっちゃ面白くてほんとに好きですwwもっと一緒にお給仕したかったメイドちゃんNo1です。(当社調べ)

この独特な魅力、もっとみんなに見つかれー!!と思っています。疲れた時はしっかり休んで、体調に気をつけてね!また会おうね!ありがとう!!


♡もえちゃん

The メイド!って感じで最初からキャラが立っててすごいなーってずっと思ってました!

最初の頃はあんまり被りーみんしなくて、シゴデキって聞いてたから怖い子やったらどうしようと思ってたら全然そんなことはなくて普通に面白かったですww純粋で元気でキラキラしてて、お客様を楽しませようとしてるもえちゃんは素敵です!これからも #もえしか勝たんしか で頑張ってね!ご飯もまた行こうね!!応援してます!


♡えあち

えあちはギャルすぎて愉快ですほんとにwwそしてテンションがやばくて面白いですww

入ったばかりで慣れない中シスターも任されて、すごくすごく大変だったと思う。そんな中でも頑張って成長してくれておばあちゃんは感動です。頑張り屋さんだけどすぐ無理しちゃうから、体大切にしてね!ほんとに!!ちゃんと寝てください!!ちゃんと寝てください!(大切なことなので2回)

またご飯行きましょ!あと約束のスイーツも忘れてないからな!!また会おうねっ


♡ぴうむちゃん

ぴうむちゃんは初お給仕の時に会った気がする!多分!!ぴうむちゃんもめちゃくちゃ成長したなあと感動してます。同期みんなと大変な時期を乗り越えて頑張ったね。本当に諦めずに頑張って支えてくれてありがとう。

なんかめっっちゃゆるゆるゆるキャラなぴうむちゃんはほんとに癒しの存在です。容姿も華やかでスタイル良くて可愛いし、たまに敬語外れるとこは面白すぎます。唯一無二すぎるのでそのままのキャラでいてください笑 今までありがとう!!


♡りきにゃ

KnightsPって聞いてたから最初は同担拒否の怖い子だったらどうしようと思ってましたwwでも全然そんなことなくって、心の優しい子だなあと思ってずっと見てました。周りをしっかり見てる優しさがりきにゃのとってもいい所だなあと思います。

その分無理しちゃうことや抱え込んじゃうことも沢山あると思う。何を助けてあげることもできないけど、私でよければいつでも話聞くから、遠慮せず連絡してきてください。いつでもりらぴはりきにゃの味方です。


♡よっつん

よっつんも初お給仕の時一緒だった記憶がある!あの時はほんとに愉快なハイパーだった!!彼女はめっっちゃローテンションなので一緒にいるとほんとに落ち着きますなんかww

可愛くて華やかで、ダンスもめちゃくちゃ踊れるからこれからもっともっと花開いていくんだろうなあって期待して見ています。大変なこともあると思うけどよっつんだったらなんだかんだこなしていくんだろうなあと期待しています!ご飯行こうな!


♡ひいりちゃん

ひいりちゃんとはあんまり被りーみんできなかった!!(т-т)ほんとに彼女はちょこちょこしてて赤ちゃんみたいで可愛いんです。

ぴよぴよしてメイドの卵だったひいりちゃんが少しづつ自分のペースで成長していく姿を見て、おばあちゃんの気持ちになりました。おっきくなったね。天性の癒しスキルを活かして、もっももっと素敵なメイドちゃんになっていくんだろうなと思います。これからも応援しています!


♡とらこちゃん

被りーみんできたのはほんとに数回だったんですけど、え、1年くらいメイドちゃん続けてます?ってくらいの安心感が謎にありました。多分もう私より仕事できる。

明るいオーラがあって素敵だなって思って見てました!めいどりーみんはこれからもいっぱい覚えることがあって大変だと思うけどきっととらこちゃんなら大丈夫だと思います。頑張ってください!


♡研修ちゃん達へ

めいどりーみんは本当に覚えることがたくさんで、心が折れそうになることもあると思います。そんな時は遠慮なくなんば店やオタロ店のお姉ちゃん達を頼ってください。みんな優しいから絶対に助けてくれます!!胸を張って言える!

遠いところから応援しています!頑張ってね!♡


♡めぐちゃん

夏頃はめっちゃオドオドしてて挙動不審だった私に、もっと堂々としていいんだよって言ってくださっためぐちゃん。

そのお陰で、今では胸を張ってお給仕できるようになりました。本当にあのことがきっかけとなって変われたと思ってます。めぐちゃんのセンスや可愛さ、自分に自信がある所がすごく憧れでした。本当にお世話になりました!ありがとうございました!!









文章量同じくらいにしたつもりだけどなんか違ったらすまん。気持ちの量は同じなので許してね……

こんなに素敵なみんなと出会えただけでも、めいどりーみんなんば店に来て本当によかったなあと思います。でもまだまだ知らない所も沢山あるんだろうな。もっと一緒にいたかったです。



でも次の異世界に呼ばれてるからりらぴは旅立たないといけません。

みんなのこと忘れないです!いつでも連絡してきてください!異世界からいつでもお返事します!!



出会ってくれて、本当にありがとうございました!






取り急ぎまずは第1弾ということで!これは前から書き溜めてたものです。

ファイナルを迎えて思ったことなどを加えて、第2弾第3弾と出していきますのでお楽しみに☆




2023.01.21



いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!