ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りらの異世界紀行

HOME ブログ りらの異世界紀行 とりまウーロン茶は神

とりまウーロン茶は神

QSCS egg 発表会ご入国ありがとうございました!!

お月様でお給仕してました〜


え、なんか私7人目のメンバーだったっけ……ってくらいユニットライブさせてもらって(言い過ぎ)(でしゃばんな)(すんません……)しあわせでしたね……


めいちゃんと林檎売り、スノハレ、可変3連

まのんと恋ウサギを踊らせてもらいました!


ずっと一緒に踊りたかったので最後に叶えていただけて本当に本当に幸せでした。林檎売り以外多分ずっとキショいにやけ顔だったと思う

最近気づいたんですけど、私は1人で踊るより誰かと一緒に踊る方が好きみたいです!


いやほんとでしゃばってすいませんでしたという気持ちもあるんですけど、本当に楽しいお給仕でした!最後にegg発表会でお給仕できてよかった!!




今日は髪が長かったのさ

エクステボッサボサになっちゃったので綺麗にします……



あとは、あー久しぶりに沢山日本語喋ったわって思いました

最近インバウンドの方が9割で英語しか喋ってなかったから( ¯∀¯ )笑




☆:。・:*:・゚' ☆,。・:*:♪・゚'


さて、改めましてファイナル日告知です!

1/21(土)をもちまして私りらはめいどりーみんをファイナルします!!あと5日です!!!!

いつやったっけ〜てめっちゃ聞かれるから改めて書いとく!

会いに来てくれるだけでも嬉しいのでこれ読んだ人は会いに来てください、約束ね!


ありがとうの気持ちをいっぱい伝える日にします!!

待ってるにゃんよー!♡


いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!