ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りらの異世界紀行

HOME ブログ りらの異世界紀行 ハッピーサプライズ!

ハッピーサプライズ!

【悲報】

・ダンスの復習に気を取られ、ファイナル日の自撮りが1枚もありません

・ほぼずっと泣いていたためもれなく顔がブサイクです


1/21の思い出ブログです




サプライズであんじゅまのんなみだからお花頂きました

当日までほんとに何も知らなくてびっくりした


なお、私が現着するまで秘密の予定だったそうなのですが、当日朝のなんば店Twitterにしっっっかり映り込んでおりました。エーン


いやほんまに

なんかもう嬉しくてなァ

これ持って帰って永久保存したいくらい嬉しかった


ありがとう(;;)♡♡



☆ひいりたん

なんか私より泣いてて可愛かったです

最後に写真撮れてよかったー!これからも頑張れーっ(´∀`)♡



☆ぽぽ氏

なんか今まで全然写真撮ってなかったので!よかった!!

しっかり者なのでなんば店安心して任せられます(´∀`)



☆とらこちゃん

私達、めっっちゃ顔間違えられるんですよ

全然とらこちゃんの方が可愛いぜ!でもなんか可愛い子と似てるって言われて嬉しかった



なんとマブsから連結プレート!大西畑!嬉しい!!天最高!!!

これもサプライズでした、ほんまにびっくりした

「西畑と大吾は同一人物だったんですか?」はほんとに身内ネタすぎて爆笑した

はじめましてのご主人様も私がファイナルって知ってライブ見てくださってプレートプレゼントしてくださったんです(;;)一期一会ですね、ほんとにありがとうございました…!!

あと、キッチンのむむちゃん作のプレートがどうしても欲しくて、最後の最後にもらえて感無量でした…!むむちゃんの可愛いプレートの絵がほんまにすき



大西畑と撮りました。むくみすぎて顔がまるでおまんじゅうのようですね。そしてニヤニヤしていて微妙に気持ち悪いですね。

どうやら西畑プレートとの自撮りを試みたようですね。少々難易度が高かったようです。




どうしてもsnow halationでみんなにオレンジのサムライ振って欲しくて

その場にいた全メイドちゃんがラスサビで着けてくれて

まじで感動しすぎて目の前ぼやけた

いやあ一生忘れませんこの思い

そしてマジペンとかサムライで文字を作るのも憧れだったのです

ひらがなはちょっと難しかったのでカタカナです。なみださんによると半角カナらしいです




マブs

なんとみんな14時からラストまでいてくれました

優しいの塊か…??

プレートもお花もサムライも、こんなにしてもらってなんかすごく嬉しいけどちょっと申し訳ない…と言ったら、「こんなにしたいと思うほどりらが素敵な人なんだよ」と言ってくれてなんじゃその嬉しすぎる言葉は…天才か…となり、涙がでた



ピースを閉じて少し曲げる

ほっぺに突き刺しちゅきちゅき

ッピウィンク

粗品さん

ハートが1つも成立していない

あんじゅが作ってくれたオソロッチなにわ男子名札

私のマジフォンで勝手に自撮りをするまのん






なみだちゃんへ

2人でのユニットダンス練習に気を取られすぎて全然自撮りがありません。懺悔。

どうして…………………




右が、私が髪を切った日になみだちゃんが似合いそうって付けてくれたハットです。しっくりきたので似たようなの買ってずっと付けてました。


ソウルメイトの儀式でこのハットをプレゼントしたのですが、とてもエモい感じに飾り付けてくれました。


ソウルメイトの儀式お互い泣きすぎてて記憶が曖昧というか最早何喋ったか全く覚えてないんですけど、なみだちゃんにソウルメイトお願いして本当によかったなって思いました。ありがとうほんとに

ネームプレートもハットも付けてくれよな!!

愛してるぜ、戦友!!


自撮りをするという習慣がほんとになくて写真があんまり無くて、ほんとはもっともっともっとたくさん撮ればよかったなってことだらけです。みんなごめんね。

私の心のアルバムに留めときます




こんなに誰かに感謝した日は私の人生の中でありませんでした。私に最後の日を楽しんで欲しいって本当にたくさんのサプライズやプレゼントや嬉しい言葉をかけてくれてダンスも見てくれて、会いに来てくれてありがとうございました。

こんなに幸せでいいのかなっていうくらい幸せでした。

そして人生で1番泣きました。





なんかね、あんまりファイナルした実感がなかったんやけど

1週間経った昨日ふと、あ、もうお給仕することも、みんなと会って楽しく喋ることもないんやって実感しました。


心から寂しいです。



あの時勇気を出してこの世界に飛び込んだことは確かに間違ってなかったと胸を張って言えます。

みんなが「メイド」という職業に本気で向き合ってるめいどりーみんが大好きです。









時々は私の事、思い出してね。



出会ってくださった全ての方に感謝を!!


愛をこめて!!

ありがとうございました!!



2023.01.21

めいどりーみん 大阪なんば店 りら

いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!