ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りらの異世界紀行

HOME ブログ りらの異世界紀行 【必読!】明日についてのアナウンスメントだみょん

【必読!】明日についてのアナウンスメントだみょん

おつぴよ〜


りらぴです


明日ファイナルします。(軽い)



ホンマは昨日のイベントのことから上げよ思ってたんですけど感情がデカすぎて書き終わらないので、取り急ぎ明日のことについてだけお知らせしておきます!



・りらぴは14時〜23時お給仕です。

※開凸してもワイはいません!ご注意!


・いつも通り大混雑が予想されます。待ち列ができる可能性もございますので、なるべくご予約をされてからのご入国をお願いします。


♡ご予約はこちらから♡


・大 寒 波 の予報です。暖かくしてお越しください。インナー2枚以上はマスト。



☆:。・:*:・゚' ☆,。・:*:♪・゚'

ここからは私のわがままです。

聞いてくださると嬉しいです。



①ててちゃんとユニットライブがしたいです。

昨日出来やんかったから、出来れば最後に叶えて欲しいです(;;)まっさらブルージーンズ踊りたい!!


②なみだちゃんとユニットライブがしたいです。

この日のためだけに用意した最高のネタ曲を全力でお届けします。最高です。ほんとに。


③というかもうみんなとユニットライブしたいです。


④snow halationでオレンジのペンライトを振って欲しいです。

間奏の後に大サビが来るんですけど、その瞬間に一斉にオレンジの光で埋めつくしたいです!できればメイドちゃんも一緒に!

オレンジのサムライ……光ってるとこ見たいな……


⑤ラストライブについて!

ラスト1曲は明日限定のサプライズ曲を用意してます。どうか踊らせていただけたら嬉しいです。


⑥全員ドリパス!

これはマストで!オナシャス!


⑦シャンパンぽんもプレートも嬉しいです、ライブだともっともっと嬉しいです!!たくさん踊らせてほしいです!でもどうか無理だけはしないでください。マカロンは計画的に。これりらぴとの約束ね!


⑧↑これらもとっても嬉しいけど、ほんとのほんとに一番嬉しいのは会いに来てくれることです。それだけでも十分です。どうかご予定の空いてる方は最後に会いに来てください!お話ししましょう。



もう少しなんかあった気もするけどまあいいや、明日までには思い出すやろ。うん。




たくさんわがまま言ってごめんなさい。

どうかよろしくお願いします……!!



最高に楽しい1日にしましょう!!

お待ちしております!!!!




りらぴ





いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!