ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりらの異世界紀行

HOME ブログ りらの異世界紀行
【必読!】明日についてのアナウンスメントだみょんへのコメント

ゆう兄

りらちゃんへ

りらちゃん去年30日31日入国したけど、おおきに、るねちゃんと、話したけど、覚えてたよ。りらちゃんと、いっぱい話したかったなあ。仕事で、ファイナル無理やったけど、りらちゃんの事は、ずっと忘れんからな、夢の国で、ずっと、幸せに、楽しく生きてください。復活お給仕入国したいなぁ。りらちゃんと、話して、楽しかったんよ。お身体に気をつけて、これからも、頑張ってください応援してるよ。お誕生日おめでとうやな、ありがとう。ほなまたな

すけっち⇄モイモイ

おはこんばんちは!

おはこんばんちは!
急遽仕事で行けないと思っていたが
15時頃終了したので、すぐ予約して入国間に合ったよ!
ラストワンチャン僕の女神様!!!
ありがとうございました!
楽しかったです♪♪♪
お国に帰っても元気でね!
今いるめいどちゃん達と夢の国守って行くので安心してね!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る