ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りらの異世界紀行

HOME ブログ りらの異世界紀行 ファイナルブログ!第2弾!!おれの写真

ファイナルブログ!第2弾!!おれの写真

ファイナルしました(みんな知ってんねん)

写真と共に思い出を振り返っていきます

みんなとの写真は分けてまた投稿します


研修ちゃん時代、自撮りがなすぎて

撮れなかったのか恥ずかして消したのかどっちなんやろ




これは正制服授与式の日ですね

めいちゃんがお着替えを手伝ってくれました


前髪を切りすぎた黒歴史です

2ヶ月くらい戻らなかってこの時期の写真はやばいですほんとに


ぽんこつすぎて一生研修上がれないと思ってたので

袖を通せた時はやっぱり感無量でしたね


授与式はどうしてもててちゃんにお願いしたくてやってもらいました 嬉しかったなあ


このお袖止めは自作なんですけど、初日でケチャップで汚してお蔵入りとなりました、かなしい




浴衣イベント

大尊敬するあこちゃん、ぴよこちゃんとのおわかれでした

出会ったばかりだったけど、とても寂しかったです




前髪が少し伸びてきたようだ


このへんであるかちゃん、ひなちゃんとおわかれしました

どうしても予定が合わなくてお給仕できなかったんですけど、2時間だけ時間作れたので入国しました。

まさかの写真が1枚もなくて後悔してます……



動画で見て一目惚れしたるねちゃんに外神田一丁目店まで会いに行きました。

ほんとにほんとにかわいかったです。

また絶対会いに行きます




桃源恋歌ポーズ


チャイナイベ

そらちゃん、いとちゃんとのお別れでした

ありえんくらい泣いてもた


なんか可愛いチャイナ服着たくて選んだこだわりの衣装


りぇたちゃんファイナル日、お給仕できなかったのが本当に悲しかったですごめんなさい……

そして全然お写真も残ってない、楽しかった思い出はこんなに記憶に残ってるのに


りぇぴへ、絶対会いに行くのでその時は私と写真撮ってくださいね


こたつちゃんとの寂しいお別れもありました

ほんとに私はタイミングが悪すぎて先輩方のイベントに全然出れなくて

えーん、、、、




なかなか前に出られない自分を変えたくて、思い切ってショートカットにしました

すごく勇気がいることだったけど、そのくらい覚悟を決めたつもりでした



気に入って付けてたネコチャンヘッドドレス



研修服イベ

最後に袖通せてよかった




お正月お給仕

新年から大ポカをやらかして若干落ち込んでたけどかわいい巫女服着れてたのしかったです



くまイベ

この衣装かわええ〜と思って選んだら、くまのイメージ雑すぎね?と言われて悲しかったです いいんです、自分が可愛いと思ってたら

ててちゃんとっても輝いてました、またここでもありえん泣く


そしてまさかの

まさかの

ファイナル日に、1枚も自分一人の自撮りをしていませんでした

見返してびっくりした






あんまり自撮りする習慣がなくて、そんなに写真が残ってないです 自分の顔もあんま好きじゃないしね

めぐちゃんからは、自撮りしーや!て言われてたけど

お月様お給仕が多くでバタバタしててあんまり撮れへんかった……

お休みの日は基本的にすっぴんパジャマ引きこもりなのでオフショもあんまないです



まあ、心のアルバムに留めてるということで許されたい




見返してみると色んな衣装を着ましたね

可愛い服着るの好きなのでとっても楽しくていい経験になりました




というわけで!第2弾おわり

次回はみんなとの写真を載せるよ〜

お楽しみに






いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!