ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りらの異世界紀行

HOME ブログ りらの異世界紀行 生まれ変わったとしても、出会い方が最悪でも

生まれ変わったとしても、出会い方が最悪でも










恥ずかしくてあんまり多くは語りたくないので





あんじゅと出会えてよかった

それだけでも、めいどりーみんに来てほんとによかったと思えたぜ


後にも先にもこんな関係性になれる人っていないと確信してる


出会ってすぐに競馬の話し始めて、こいつおもしれー女……と思った


夜通し声優やアイナナの話したり

ナナオのモノマネで笑いあったり

お泊まりして大量のぬいぐるみに囲まれたり

夜中に突然セクシービームの練習し出したり

食べ物の趣味が尽く合わなすぎたり

一緒にお魚食べに行ったら写真と違いすぎるものが出てきて微妙な顔したり

カラオケで変な曲ばっかり入れて腹筋引き攣れるまで笑いすぎたり

お日様お給仕やのにお月様お給仕の私をいつも待っててくれたり

私が悲しいことがあったらすぐ電話しよやっていって話聞いてくれたり


予定合わせてくれてオタロで一緒にお給仕できたり



なにわ男子の動画流しながらたこ焼きの焼き方教えてくれたり




ファイナル日、サプライズでお花プレゼントしてくれて

結局最初から最後までいてくれたり


ダンスで泣いてくれたり




半分以上はどうでもいいこと話してたし、その全部を思い出すことはできません


でも、昔、私のお世話になった先生が言ってたんです


「人間はあったことのひとつひとつを思い出せはしないけど、その時楽しい時間を過ごせたことだけはいくつになっても、何年経っても絶対に忘れない」って!



楽しい時間をくれてありがとう!!


この楽しかった時間だけは、異世界に帰っても絶対に忘れません

墓まで持っていこうと思います



感覚や好みが合わなくたって、人って仲良くなれるんだって初めて思えた

親友って言ってくれてこっちこそ嬉しかったよ



メイドちゃんは永遠の18歳だけど、おばあちゃんになっても

どうでもいいこと話して笑い合えたらいいね



相棒でありマブダチであり、辛いことも一緒に乗り越えてきた戦友であり

尊敬するメイドであり、

親友であるあんじゅへ!!!




今までありがとう!!

愛してるぜ!!








ま、ふつうに明日一緒にカラオケ行くんやけどね


嫌や恥ずかしい



ま、これからもよろしくということで








あんじゅのこれからにサチアレ!



りらより


いいね 6

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!