ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりらの異世界紀行

HOME ブログ りらの異世界紀行
はにゃ?へのコメント

すけっち⇆モイモイ

こんばんは‼︎

こんばんは‼︎
今日、なんば店QSCSライブ入国したら
りらちゃんいなかった…。
れむちゃんにきいてガッカリ…。
まあ、仕方ないよね…。
ゆっくり休んでね‼︎またね‼︎

すけっち⇆モイモイ

今日もお給仕ハイパーおつかれさま‼︎

こんばんは⇨今日もお給仕ハイパーおつかれさま‼︎

ごんちゃん

はにゃ??

この前はありがと
今まで見たことない感じのライブで
めっちゃよかった!また見たいな、、
すふぁちゃんと遊びに!?
もっとらぶらぶしてほしいなww

すけっち⇆モイモイ

こんばんは‼︎

こんばんは‼︎
絶対持って入国します‼︎
いつになるかわからないけど。

キッド

そうや、今度は、

そうや競馬会で宇宙戦争が起こりまして、ダート馬の名前が、確か地球防衛軍と、宇宙戦艦との戦いが話題になってたような、見た瞬間笑っちゃいました,(*´ 艸`)とうとう昨日で私の夏が終わっちゃいましたwww

すふぁ

ビックならぶだお

りらちすふぁとまた遊ぼなあ〜\♡/ビックならぶだお(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る