ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りらの異世界紀行

はにゃ?

お月様でした〜!!

りぇたちゃん、れむちゃん、すふぁちゃん、今日初日のよつはちゃんと盛り上がりーみんしてめちゃくちゃ楽しかったです!!

いきなり癖強メンバーの中に放り込んでしまってごめんねよつはちゃん



最近はにゃ?って言うのにハマってる私(タイトル回収)

みなさんも絶妙に腹立つ感じではにゃ?って言ってみてネ


今日ねー

インターネットの海をさまよってたら、めちゃくちゃ自分の好みにヒットしそうな漫画の広告を見つけたんです

どうしても読まねば!という強い衝動に駆られてお月様前にアニメイトまでダッシュしました…こういう時の自分の行動力えげつないなと思う




みて!この前すふぁりんと遊びに行ってきたんだ〜!

入った頃はこんなに仲良くなれると思ってなかったLove


映えカフェに行ったり焼肉食べたりしてとても楽しかった!また遊ぼうな(私信)


こういうレトロなの大好き!



家帰って漫画の続き読むんだいえへへえへへ

明日はおやすみです!!

また次のお給仕の時会いに来てください♡



コメントおへんじ!


♡りーちゃん

そうなの!!ここまで2ヶ月かかったよう(´;ω;`)モウニドトジブンデキラナイ

スポッツカバー!よし覚えた!

こんどお化粧品買いに行く時見てみるね♡ありがとう!


♡キッドさん

タイキシャトルほんまにびっくりしましたね…ウマ娘から競馬に入った私ですが現実のお馬さん見るのも大好きになってきたので、こういうのは悲しいです…( ; ; )

お仕事頑張ってください!!お体に気を付けて!


♡すけっちさん

浴衣タペー!!!

りらも早く完成したの見たいから次絶対持ってきてください!!一緒に見ましょう!!!わああああ

出来上がりどんな感じか分からへんからちょっと緊張するかも(笑)


おやすみなさい!


いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!