ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りらの異世界紀行

HOME ブログ りらの異世界紀行 ほのにゃんおじょうさま!ありがとうございました♡

ほのにゃんおじょうさま!ありがとうございました♡

本日最後までいる予定でしたが、急遽妖精さんに呼ばれたために少し早めにドロンさせていただいております!すみません( ; ; )


★:。・:*:・゚' ★,。・:*:♪・゚' ★:。・:*:・゚' ★,。・:*:♪・゚'

本日の町田穂花さんとめいどりーみんなんば店のコラボカフェで、拙いながらも1・2部でMCを務めさせていただきました!ありがとうございましたパフパフ


アイドルさん間近で見るの初めてだったんですけどお肌真っ白でおめめが大きくてキラキラしてて、、めっちゃ可愛くて!

事前に町田さんのInstagramなどを拝見したのですが、バッキバキに踊ってらっしゃってすごくかっこよかったんです

でも今日お会いしたらすごくおっとりしてて可愛らしい方で、こ、これがギャップ萌え…!!となりました…


一緒にドリパス踊らせていただいたのですが、やはりステージパフォーマンスを専門にされてる方ならではの魅せ方がすごくて、改めて勉強させていただきました( ; ; )


慣れないMCでしたが、町田さんのファンの方もそうでない方も拍手やゲームで盛り上がってくださってすごくすごくこちらも楽しかったですし、経験させていただけてよかったなと思いました!!いやほんまにありがとうございました( ; ; )( ; ; )( ; ; )♡


そしてサポートしてくれたなみだ㌠!!

ボケにボケまくっていい感じに笑いをかっさらっていった影のMVP!!!ありがとう!!

皆様なみだ㌠の新人戦応援を!!

よろしく!!

お願いします!!!!!(大きな声)



★:。・:*:・゚' ★,。・:*:♪・゚' ★:。・:*:・゚' ★,。・:*:♪・゚'


ニャン(鳴き声)






いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!