ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりらの異世界紀行

HOME ブログ りらの異世界紀行
そちらの件、了解かしこまり致しましたへのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

マッサージ月2回行くので、マッサージの後は体が軽くなった気がする。
ただ9月に体調を崩してそれ以降行けてないけど(o´・ω・`o)
ぬいぐるみ、代わり映えのしない安定のメンバーだからね(笑)
りらっとあんじゅ、この2人が揃えば賑やかなこと間違いなしっ!(≧∇≦)b
改めてユニット写メ撮れて良かった(^-^)
なんばでもりらっとあんじゅ実現して欲しい!

すけっち⇄モイモイ

コメ返ありがと‼︎

おはよう‼︎
コメ返ありがと‼︎
今、ばっちり起きてテレビ予約してたNHK番組
「チコちゃんに叱られる!」観て、いきなり
「チコちゃんにボーっといきてんじゃねーよ!」って
叱られました!笑

ナリブ

5回入国チャレンジの現状

なんば店月間5回入国チャレンジですが、
現在2回入国中で近日中に3回目入国予定です。
でも5回は達成できるかな〜。うーん・・・

寒いのが苦手で、これがチャレンジ最大の障壁です。

前回入国した時は、るあちゃんの正制服授与式に
立ち会えました。密かに期待を寄せています。

1回目コメントは反映されずでした。
読んで気を楽にしてもらえる言葉を意識するあまり、
斜に構えたようなことを書くことが多いから?
文章を書くのは難しいものです。

キッド

予告状

来る11.22日なんば店にてとあるイベントがあると聞き付け、急遽仕事休みにして貰う予定で、今月最後の、入国しようと思っとる、その次は、12月3日の予定だ、✔

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る