ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りらの異世界紀行

HOME ブログ りらの異世界紀行 そちらの件、了解かしこまり致しました

そちらの件、了解かしこまり致しました

みんなお元気〜ッ!?私は元気!!なぜなら整体に行って整ってきたから!!

最近妙に肩が重すぎてマッサージ屋とお祓いのどっち行ったらええんやろ…(?)と思ってたけどふつうにマッサージで合ってたみたいです。


コメントお返事していくわよ!







♡すけっちさん

すけっちさん毎回コメントくれてるのに全然お返事できてなくてごめんね!(;;)全部嬉しく読んでます!

新正制服可愛いですよねー!もうすぐ現行の制服とはさよならかと思うと寂しい気持ちもあるけど、、!でも今の髪型には新正制服の方がしっくり来るかな?自分じゃわかんないや

お仕事また忙しいんやね…無理しないで、疲れたらいつでもなんば店に帰ってきてくださいね!待ってます!( *´꒳`*)


♡ごんちゃん

ごんちゃんショートめっちゃ褒めてくれるやん照れます嬉しい

実は私も自分のショートいいなと思ってます(自画自賛)あとね、乾かすのがめっちゃ楽…!!これはずっとショートにしてるフラグかも

ごんちゃんが背中押してくれたから思い切って切る事ができたんですよー!ほんとに感謝です

最近会えてないからまたお会いしたいです…!


♡あやねちゃん

わぁ!無事コメントできてた!!よかったー!!

こちらこそあやねちゃんと2回目もお会いできて嬉しかったです( *´꒳`*)

次のご入国はこの前とその前のチェキも持ってきてくださいね!見返しましょー( *´꒳`*)またゆっくりお話ししたいです!待ってます♪


♡こっしーくん

パスポートにコッシーくんの絵が描いてあったご主人様や!もちろん覚えてますよー!!

この前はお話してくださってありがとうございました♪

オァ!りらっとあんじゅ推してくれてるんですか!?マジか!!嬉しい!!

なんば店とオタロード店で分かれててなかなか一緒にお給仕する機会がないんですけど是非是非…!あんじゅとのお写真も上げていきますね♪またなんば店にも来てください!待ってます!


♡しゅうさん

この前は2回目ましてありがとうございましたー!

ぬいぐるみがめっちゃ特徴的やったので一発で分かりました( *´꒳`*)

激レア物のりらんじゅ写メゲットしてくれてほんまに嬉しかったですありがとうございます(;;)なんばでお給仕被る機会…あったらいいなあ…あってほしい(大声)絶対また2人でギャーギャー言ってると思います笑 また会いにきて下さったら嬉しいです♪


♡ナリブさん

この前はずっと居ててくださったのに全然お話し出来なくてごめんなさいでしたー!(;;)めちゃくちゃテンパりまくってるとこお見せして恥ずかしかったですアセアセ

いつもこんな私の事励ましてくださってありがとうございます、めっちゃ心強いです(;;)

諦めも時には肝心!力抜くとこは力抜いて頑張っていきます♪ナリブさんもご無理はなさらず!今月の5回入国は達成できそうですか?またゆっくりお話ししたいです( *´꒳`*)


♡キッドさん

最近ちょくちょく来てくださってますよね!!嬉しい!!

リラっぴウィンクのライブはほんまにね…見るしかないですよ…?めっちゃ自画自賛ですけど後悔はさせないので見に来てください!!(大声)

またビッグメニューにも挑戦しにきてくださいね♪待ってます!


♡まほちゃん

まほちゃん!!コメントありがとう!!最近全然会えてないね(;;)(;;)

めっちゃ緊張したけど今では切ってよかったなって思ってる( *´꒳`*)みんなが背中押してくれたおかげなんだー!

是非是非直接見に来てほしい!そしてなみだちゃんとのユニットお写真ゲットしてくださいね♪(あわよくばの宣伝)

寒くなるけど学校頑張ってね!りらも頑張ります♪


♡猫丸さん

お返事大変遅くなりましたー!ごめんなさい!!(;;)

そんなに褒めてくださってもう…嬉しさしかないです…(;;)照れ照れ

猫丸さんいつも優しい言葉かけてくださるのでお話しててとっても嬉しいです!これからもより素敵な女性、素敵なメイドちゃんになれるように頑張ります…!!またお話しましょう〜!!




これで全部かな!?返ってきてねえよという方がいらっしゃいましたらコメントください全力でスライディング土下座からの返信かまさせて頂きます…



おやすみなさい!良い夢を!


いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!