ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りらの異世界紀行

HOME ブログ りらの異世界紀行 オイオイオイオイオイィ(銀魂風オタク)

オイオイオイオイオイィ(銀魂風オタク)

みんなもう気付いてっか?

俺のプロフィール写真が「変わって」ることによォ…




やっと前髪がまともになりました()

どこ見てるか微妙に分からなかった視線と謎のポージングも改善されました()


新制服かわいい!

襟の部分がシュッとなってるところが特に好きです

でも今の正制服のフリルたっぷりなところも好きなんだァ

どっちも好きということで!




.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.


突然だがワイと容姿の話をする(全く重い話じゃないよ!病んでるとかでも全くないです)(寝転びながら聞いてくり)


私は周りのメイドちゃんみたいに可愛くなくて(と思ってて)童顔丸顔な感じがとても好きで、でも自分は面長で大人顔で理想とかけ離れてるのがすごく嫌で(´;ω;`)

昔の自分の写真とか見てたらお化粧とかも上達してるけどやっぱり可愛い子に囲まれてお給仕をするのに正直ものすごくコンプレックスを感じてる部分も多々あるんだなぁ


でもそれが刺激になって、もっともっと頑張らなきゃ!って思ってて

しかもなんかワイ、自己主張あんま得意じゃなくて()可愛くて自分に自信を持っててキラキラしてる子を見てると自分足りてねぇなぁ〜って思うし見習いてぇ!と思う


自分の容姿を好きになるってことは、突き詰めれば自分を好きになるってことだと思う。造形が理想とは違っても頑張ってお化粧や髪型で綺麗に見せたり、自信を持ってやってたら

自然とキラキラして見えるんじゃないかなあといつも考えてます。


と、最近思う(筋トレしながら)

持って生まれたものがたりないんだったら人の100倍努力してもっともっと素敵になるしかないんだよなあ

そして自分を好きになりたいです


なんで突然こんな話をするかと言うとまぁ特に理由はないのですが(?)髪を切ったのも諸々なんかこういうめんどくさいことを考えながら踏み切ったよっていう話


2回目だけど特に病んでるとかでは全くなくて唐突に思ってること書いてみようかなという気まぐれです!どっちかって言うと今日は部屋の掃除に成功してルンルンしてます!!イェイ

お世辞でも、本当に思ってくれてるのでも、りらちゃん可愛いよって言ってくれるご主人様お嬢様の言葉が本当に励みになってます!いつもありがとうね

もっともっと返せるように頑張るね!!本当にありがとう!




あとはダンスをめっちゃ頑張りたい!!

あんまり自己主張できなくて、正直りらが踊るの好きっていうことを知らない人も結構いるんじゃないかと思ってて(知らんけど)(関西人特有のあれ)

絶対私のライブ見てくれた人は1人も後悔させません!っていうのはまぁ大口なんですけど()毎お給仕ライブするのが目標です!そらいとちゃんとかすふぁちゃんよつはちゃんみたいなテクニックはないけど、ダンスは私なりにものすごく頑張ってきたことなので!!おねげぇします!!見てほしいです!!後悔させません!



長くなっちまったぜ。ふぅ

考え癖というか隙あらば色んなこと考えちゃうタチなんですぅ…許してください…何でもしますから(何でもするとは言っていない)



コメ返次のブログでします!いつもお待たせしてすみません!反省はしています!!全部返します!!


それじゃあぽやしみ!ここまで読んでくれたみんなありがとうな!気温の変化激しいけど一緒に無理せず行こうぜ!


りら໒꒱


いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!