ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りらの異世界紀行

HOME ブログ りらの異世界紀行 ほんまは10ヶ国語くらいマスターしたいけどもはや日本語すら怪しい私

ほんまは10ヶ国語くらいマスターしたいけどもはや日本語すら怪しい私

おひさまでしたー!!!

今日もたくさんのご入国ありがとうございました♡



最近あんまり寒くなくない!?

朝とか夜は冷え込むけど我慢できないほどじゃないし、昼間とかはなんなら半袖でもいけないことはないくらい暖かい!(私の代謝がいいだけか?)

リラっぴウィンクは寒いの苦手だからありがたいけど、若干気候変動とかが不安になる そんな11月





閑話休題


ずっとちっちゃい幸せをノートに書き溜めてたんですけど最近あんまりできてなかって

また再開しようと思います!


メイドちゃんになってたくさん嬉しいこと言っていただけてるので、忘れたくなくて、10年20年経っても思い出せるように( *´꒳`*)




☆°.・.。*☆°.・.。*☆°.・.。*☆°.・.。*☆°.・.。*☆°.・.。*☆°.・.。*☆°.・.。*☆°.・.。*☆°.・.。*☆°.・.



ちょっと早い時間だけどおやすみなさーいっ!本日もいい夢を♪



いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!