ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りらの異世界紀行

HOME ブログ りらの異世界紀行 いくらなんでも話題に一貫性が無すぎるんちゃう…?とかいうことは絶対に言っちゃいけなくって

いくらなんでも話題に一貫性が無すぎるんちゃう…?とかいうことは絶対に言っちゃいけなくって

ブラックのホットコーヒーしか勝たんな。




おはざざますこんにちは

私は今ホットコーヒーを飲んでいますうめうめ

最近はと言いますとFGOのBOXイベをちまちま周回したり、まほやくの3周年ガチャでファウストを引くべくせっせこマナ石を貯めて回しているのですがそんな簡単にはデナイヨネー



☆。.:*・゜☆。.:*・゜


みんな!オールスター関連のTwitterはチェックしているかい?

なみだ㌠とれむりんの投稿をRT、いいねで応援になります♪

2人ともとっても頑張ってるので応援お願いいたします!

なんば店から決勝に行ってほしいので!何卒!!



⤵︎ ︎⤵︎ ︎RT、いいねはこちらから⤵︎ ︎⤵︎ ︎


なみだ㌠


れむりん


お願いします(迫真)



☆。.:*・゜☆。.:*・゜


近況報告をしようと思ったんやけど最近あったことが…ない(ない!?)

お給仕以外の日は何をやっているかというとひたすら引きこもってゲームをしてpixivの小説を読んで寝ています。用事がない限り外に出ません。根っからのおうち大好き人間です。なのでお給仕のこと以外の近況報告が…ゲームのことしか…本当に………なくて……………………………………

な、泣いてなんかないんだからねっ…




☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*

突然だが

みてほしいライブ曲をプレゼンしていくことにするわね

(まだ1度も踊ってない曲とかもあるので是非見に来てください!)


・【A】ddiction/evo+

足太ぺんたちゃん振付のとっても独創的でかっこよくてセクシーな曲です!難しくて覚えるのめっちゃ苦労しました…!


・ミラクルペイント/初音ミク

こちらは踊ってみた動画をもとに一部私が改変して振付をしました!シアタージャズダンス風でめっちゃ笑顔になれる曲です♪(この曲みんな知ってるやろ…と思ってたら誰も知らなくてびっくりした)


・深海少女

私が1から振付をしました!感情が上手く表現できるように創作してみたので是非歌詞も聞きながら見てほしいです!(この曲もみんな知ってるやろと思っ以下略)


・ヴァンパイア/初音ミク

こちらも足太ぺんたちゃんの振付!こたつちゃんが踊ってたのが印象的ですね♪可愛くセクシーに踊れるように練習しました!


・回る空うさぎ/初音ミク

バレエ調の振付がしなやかで綺麗な曲です!

いとちゃんがファイナルデイで踊ってて感動したのでライブリストに入れました!


・桃源恋歌/GARNiDELiA

こちらはみなさんよく見てくださるし私もお気に入りの曲です♪中華っぽい綺麗な音楽に合うようにキレと伸びを両方意識しながら踊っています!


・夜に駆ける/YOASOBI

バレエ調の振付の踊ってみた作品をベースに振付をしました!この曲めっちゃ好きやねんな…シンプルに



以上ー!

ライブリストに入れてる曲は全部見て欲しいんですけど特に踊りたいものをまとめました!ただの自分の感想を書いただけやけど

聞いたことない曲あったらどれもめっちゃいい曲なので聞いてみてください!そして気に入った曲があったらワイのライブを見てくれくださいお願いしますお願いします()




以上ー!

オールスターのいいねRTよろしくお願いするぜ!

それでは今日も約残り半分頑張りましょー!!




ぽれより

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!