ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりらの異世界紀行

HOME ブログ りらの異世界紀行
毎日頑張ってて偉いので人のマカロンで美味しい焼肉が食べたいにゃんへのコメント

ナリブ

見失わないように

めいちゃん成長するの早いよね〜。
もう遠い存在になってしまいました。
話し掛けるのも恐れ多い・・・

身近な人から刺激を受けるのは良いですが、
誰かに負けないようにとか
第三者からの評価は意識せずに、
自分が納得できるかどうかが大事かと思います。
人に勝ちたいって価値観で
物事に取り組んでも仕方ないでしょう。
自分を見失うかもしれませんからね。

ところで奢ってもらえるなら、
自分が食べたいものではなく、そのお店の中で
最も高いものを頼めと教えられた事があります。
それを実践するかどうかは任せます。

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る