ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りらの異世界紀行

HOME ブログ りらの異世界紀行 毎日頑張ってて偉いので人のマカロンで美味しい焼肉が食べたいにゃん

毎日頑張ってて偉いので人のマカロンで美味しい焼肉が食べたいにゃん


QSCSライブご入国ありがとうございましたーーっ!!


たっっくさん他の子のライブ見れたし、私も2曲も踊らせていただけてとてもとても楽しかったです♪


めいちゃんとユニットしたいねーって言ってて、先月のオタロ留学の時はできなかったから

今日可変三連MIXで一緒に踊れてとっても嬉しかった(*´∀`*)

めいちゃんは実は初お給仕時期がほぼ一緒なんですけど

レベルアップがとっても早くてあっという間にドリーム制服まで上り詰めててすごいなあと思ってます


よーし!ワイも負けないように頑張るぞい!!



めっちゃ睡魔さんに負けそうなので今日はこの辺で!

ハピネス制服のお写真も撮ったので小出しにしていきます♡



おやすみなさい!





リラッピウィンク໒꒱

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!