ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りらの異世界紀行

HOME ブログ りらの異世界紀行 ハエを見習って手を洗おう!しっかり擦ってゴシゴシゴシ!ハエを見習って手を洗おう!しっ

ハエを見習って手を洗おう!しっかり擦ってゴシゴシゴシ!ハエを見習って手を洗おう!しっ

本日おつきさまでしたー!

急に変わって戸惑わせてすみませんでした(;;)





正制服!!



着納めでしたー!!


(急いで撮った割には盛れてね!?!?)



6/26に正制服になってからもう5ヶ月

(というか書いてて初めて気づいたけどぴったり5ヶ月やった!!奇跡!!)


たくさんの思い出の詰まったこの正制服ともお別れです。

寂しいなあ

いろんな人とさよならして、いろんな人と出会った5ヶ月でした

制服とはお別れしても思い出とはお別れしないもんね!

この制服を着て感じたことも嬉しかったこともずっとずっと大切にします。今まで本当にありがとう!



明日からはハピネス制服に袖を通して

ぱりっと新たな気持ちで頑張ります!໒꒱



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


いろんなことがあってそれぞれがみーんな自分と向き合ってて

悩むことや納得いかないことももしかしたらそれぞれあるかもしれないけど、いい方向に向かうように、みんなが笑っていられるように

私は私にできることをやっていっぱいみんなを支えられるように!頑張っていきたいね!って思ってます!



ワイはあんまり表に出て目立つタイプじゃないのだが(自他ともに認める影の薄さ)

みんなを支えつつ!自分も適材適所で輝けたらいいなぁとおもう。主にダンスとかで。あとなんかジワリティの高さとかで。(ジワリティて何?)(わからん…)



あとあと


リラっぴウィンク、話し上手ではないけど聞き上手ではあると思っている

なのでみんな、楽しいことでも相談事でもなんでも、話したいことがあったらいつでもリラっぴウィンクに言うんだ!

全力をもって傾聴させていただきますでございます



なんか真面目なトーンになってしまったけど全然あの…めっちゃ元気です!(何?)(なんなら今日もちゃんと日課のラジオ体操した)







明日QSCSライブ!お月様で待ってます!ハピネス制服お披露目も楽しみー!



めいちゃんとユニットしたいなー!(大きな小声)



急にさむいね!みんな風邪やら流行り病やら色々お気をつけください!ハエを見習って手を洗おう!



おやすみなさい໒꒱




いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!