ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりらの異世界紀行

HOME ブログ りらの異世界紀行
ファイナルします!(改)へのコメント

ゆう兄

りらちゃんへ

去年30日入国して、話して楽しかったよ、るねちゃんの話しで、盛り上がりーみんまったね。るねちゃんに、伝えておくから、お嬢様で、また、るねちゃんに、会ってください。りらちゃんが、ファイナルは、さびしいんやけど、ずっと応援してるので、幸せに、生きてください。ずっと、忘れないからね 泣泣泣

ナリブ

苦手を違う角度から捉えて個性へと

僕はりらちゃんを初めて見た日を覚えています。
研修服を着てましたね。
ぴよこちゃんから新しく研修の子が入ったと聞いて、
人に何かを教えたりするのは難しいよねって
話をしてました。ちょっと懐かしいです。

得意じゃないこと、苦手なこと、僕はたくさん
ありますね。挙げ出したらキリがないので
ここには書きませんけども。

長所を伸ばしましょうって考え方も正しいので
しょうけど、苦手なことでもそれを補う方向で
何か違う部分を伸ばそうとするのも、
それはそれで全然アリな考え方かなと思うのです。

苦手を克服するって大変です。
少し考える角度を変えてみて、それ以外の部分を
伸ばして苦手を補えるようであれば、
それで良いと思うんですけどね。

端的に言うと、真正面からぶつかることが
すべてではないということだと思います。

ごんちゃん

( ; ; )

ライブ見に行く!!

まほ

りらぴさんへ

りらぴファイナルするのね(T_T)かなしいよ(T_T)
りらちゃんは、笑顔がかわいくて面白くて
初めて出会った時に特にいっぱい話した気がする!
その日の1週間後に入国した時にりらちゃんが
覚えてくれててそこから少しずつやけど話せるように
なってりらちゃんは、ほんまに良い人です!!
素敵な人だなっておもってます!!!
わたしはりらぴのことが好きで大好きなので
会えなくなるのが1番かなしい!!!!!
でも次のステップもほんまに応援してるからね!
ファイナルの日は英検で行けないんだけど
絶対それより前には会いに行くからまっててね
りらぴだいすきー!!!出会えてよかったー!、!

猫丸

こんばんは!!

りらさん、お疲れ様です♪
そっかぁ~、ファイナルかぁ…
さらなるレベルアップの為に次の世界に進むんですね、もちろん応援します♪
でも、素直な気持ちはやっぱり寂しいです…

まだ勤務が分からないので当日の約束は出来ませんが
りらさんの為に入国してライブをお願いしたいと思っています♫
寒くなってきたのでファイナルまで体調に気をつけて下さいね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る