ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りらの異世界紀行

HOME ブログ りらの異世界紀行 ファイナルします!(改)

ファイナルします!(改)

おはこんばんにちは。今起きました。


昼夜逆転マンです



改めてファイナル日について告知やらなんやらを!




☆:。・:*:・゚' ☆,。・:*:♪・゚


♡ファイナル日程・・・・・・1月21日(土)

なんとリラっぴウィンクバースデー当日でもあります!

1057歳の誕生日も一緒に祝っていただけると嬉しいの気持ち...!

イベントは特にないです。20時〜ハイパー有り!どす


♡ソウルメイト・・・・・・なみだ

りらぴみんな大好きだからソウルメイト誰にお願いするのか結構キワキワまで悩んだんですけど、すきぴであり勝手に戦友と思っているなみだ㌠にお願いすることにしました!




♡りらぴからのお願い♡


・当日来れない!という方もいるかと思いますので、ファイナル日までにいつでも大丈夫なので会いに来てくれたら嬉しいです。しばらく会えてないご主人様お嬢様とも思い出をたくさん語りたいです!待ってます!!


・シャンパンとかお花とか、考えてくれてる方多分いないとは思うんですけど...もしいたら!お気持ちはとても嬉しいですありがとうございます( ; ; )しかし貴重なマカロンですので!ご自身の推しさんのために取っておいてください...!りらぴはそのお気持ちだけでおなかいっぱいです♡


・当日はライブ祭りにしたいです!もしりらぴ祝ってやるよの気持ちがある方がいらっしゃいましたら1曲だけでも是非...!色んな子とユニットライブしたい!

そのためにライブリスト大幅拡充を計画しております。新曲ばばんとお披露目しますのでお待ちあれ!

そして可能であれば最後にみんなでワンチャン、ドリパスを集合ライブしたいの気持ちです。叶えてくださったら嬉しいです。




♡ファイナル理由について

割と突然だったので驚かれた方もいらっしゃるかと!

時期ですが、急に決めたわけではなく前から漠然とこの時期かな〜って思ってました。ほら、異世界ワープ者ってあんまり同じ世界に長くは留まれないじゃないですか(突然の取ってつけたような設定並感)

メイドちゃんが嫌になったとかでは全くなく、人生の次のステップに進むためと申しますか...なのでとても前向きなファイナルです!(*´˘`*)りらぴの夢への門出を笑顔で祝ってくれたら嬉しいです!


♡当日について

上に書いた通りライブ祭りをしたくて

というのも、私がめいどりーみんの門を叩いたのは「ライブをしたいから」です。大好きなダンスをここでならたくさん踊れる!という気持ちでメイドちゃんになるのを決めました。

8月くらいにめぐちゃんと話していたのですが、「りらはめいどりーみんで何をやりたい?何を思い出にしたい?」みたいなことを聞かれた時即答で「1曲でも多く踊りたいです!」と答えました。

あんまりお喋りが得意じゃない私にとってダンスは自分の感情を人に伝えるためのツールです(原始人?)

体硬いし、小さい頃からずっとダンス習ってきたような子に勝てるスキルはありません。でも踊るのが好きな気持ちは本物です!

めいどりーみんで踊ったことを人生の宝物にしたいです。

その1ページ分でも、協力していただけたら嬉しいです!

見ていただけたことを後悔させないようなダンスを提供できるように、まだまだ残り時間ありますので頑張ります!



♡最後に、ご主人様お嬢様へ

りらぴと出会ってくれてありがとうございました!

コミュ障だしあんまり人とお話しするの得意じゃなくて、もしかしたらつまらない思いをさせたこともあるかもしれないです。ごめんなさい。でもりらぴのしょーもない話をいつも笑顔で聞いてくださってありがとうございました。本当に皆様の存在が救いでした。

自己肯定感低低だし、正直顔立ちも華やかじゃないし、自己主張も超苦手です。端っこにいて安心するタイプです。()

そんな私のことを好きになってくれる人がいるなんて、本当の本当に思ってませんでした。

りらちゃんいると落ち着くとか、話してて楽しいとか

色んな嬉しい言葉をありがとう。

色んなお祝いの気持ちをありがとう。


本当にこの8ヶ月が楽しかったです!




あと1ヶ月ちょっと、

まだまだ一緒にたくさんの思い出を作りましょう!


夢の国でお待ちしております!!





思ったより長くなってしまった!こんなに書くつもりじゃなかったなどと供述しており





また伝えたいことあるのでブログ書きやす!!

あんまりしんみりしない楽しいファイナル日にしたいの気持ちです!わいわいしよー!



それでは!!

めっちゃ寒いので体調にはお気をつけて♪



リラっぴウィンクより໒꒱

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!