ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りらの異世界紀行

HOME ブログ りらの異世界紀行 ファイナルします!そして本日お休みですすみません

ファイナルします!そして本日お休みですすみません

エスプラス見てくださいましたか?


私りらは1/21のお誕生日をもって

めいどりーみんをファイナルします!



ということを今日のお給仕でみなさまに直接伝えたかったんですけど

急遽お休みを頂いておりますごめんなさい、、、ほんまにすまん、、、、、おれの人生こんなんばっかり、、、、(スライディング土下座)




ファイナルを決めた理由とか当日したいこととか

ご主人様お嬢様方への気持ちとか

色々お伝えしたいことはあるので近いうちにまた長文書きます!!!今日は取り急ぎこれだけ!!

当日特にイベントとかはありません!




残り短い間ですが、よろしくお願いします(*^^*)♡







リラっぴウィンクより໒꒱

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!