ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまのんのミント摘み日記

HOME ブログ まのんのミント摘み日記
1摘み:はじめまして!!へのコメント

よしりん大先生

おめでとう(^^)/

ブログ開設おめでとう!
かぶりーみんする度に成長が見えて感心しています
偉大なるお姉さんメイドちゃんから色々と学んでこれからも頑張って下さいね(^o^)
学び過ぎてVIPメニュー持ってくるのはダメですよ(笑)
正制服授与式楽しみにしています(土日祝なら嬉しい)
七夕の短冊に書いてたお願いが叶うと良いですね(^_^)ゞ

たっかー

開設おめっとー!

研修中は愛でる宣言なんでね!
コメントしておきますわ( ̄▽ ̄)笑

最近よく会うのに全く自己紹介してないのでしときますね。
(いらんとか言わといてな。)
ラブジョイ限定 キュンキュンの申し子
いちごミルク振らないでといいながら振りでしょ?と毎回やっているでおなじみのたっかーです!
ハイパーで好きな曲はもちろん睡蓮花!!←1番いらん情報
一緒にブンブンやっちゃいましょ( ・∇・)

これからもちょこちょこ会う思うんで相手してやってください!

芋旦那

覚えてるかな?

ブログ開設おめでとう!

エルヒガンテってふざけた名前で言ってた変なおじさんです(笑)
※バイオハザードのボスの名前です

たまにはおふざけ入国するので見つけられるかな?(笑)

りっちー

まのんちゃんどうも

覚えてるかなぁ?
りっちーです わからんかったらオタロのメイドちゃんにりっちーくんって誰見たいなあこと聞いてみてやぁ

まのんちゃんブログ開設おめでとう!

ちょっとだけりっちーの自己紹介
名前はりっちーくん
りっちーくんまでが名前ですねぇ
オタロ初入国から一年目
鐵道博士(めっちゃ詳しい)
現役鉄道社員
こんな感じかなぁ
またね*˙︶˙*)ノ"

どんくん

ども、はじめまして。

ついにblog開設してもらえたんやね。
これで、気の向くままにマイペースで更新出来ますね*\(^o^)/*

たのしみにしてるー

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る