ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まのんのミント摘み日記

HOME ブログ まのんのミント摘み日記 1摘み:はじめまして!!

1摘み:はじめまして!!


はじめまして〜:cupid:


ようやくブログが書けました:sparkles:


ちょこみん島からチョコミントドリンクに流れてやってきました:chocolate_bar:まのん:herb:と申します!


初めてなのでちょっとだけ自己紹介させてください!


まずは好きな食べ物から!

ちょこみん島出身なので、やっぱりチョコミントのお菓子が好きです:heartpulse:

後はチョコレートも好きです:chocolate_bar:

他にも好きな食べ物いっぱいいっぱいあります:relaxed:


好きなキャラクターはシナモンとグッドはな丸とパワーパフガールズのバブルスです:cloud::heartpulse:

グッドはな丸くん、、わかる人いるかな?:smiling_face_with_tear:


まのん写真とかブログとっても下手だけど頑張るので、暇があれば読んでくれたら嬉しいです:confounded:


これからよろしくお願いします:ribbon::white_heart:


いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!