ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まのんのミント摘み日記

HOME ブログ まのんのミント摘み日記 46摘み・大切なお知らせ

46摘み・大切なお知らせ


ご主人様、お嬢様!


おはこんにちばんまのん〜


知っている方もいらっしゃるかもしれないですが、改めてみなさんに大切なお話があります。


26日のエスプラスで発表があった通り、

私まのんはちょこみん島の新たな任務を遂行するため、1月29日の1.5周年イベントをもちましてめいどりーみんをファイナルする運びとなりました。

ソウルメイトはみけちゃんです。


本当はもっと早くお伝えしたかったのですが、突然の発表になってしまい申し訳ございません。


残り1ヶ月ですが、たくさんたくさんみんなと思い出を作って悔いのないファイナルを迎えたいです( ; ; )感謝の気持ちをたくさんお伝えしたいです。


ファイナルするのは本当に寂しいですが、最後まで精一杯お給仕頑張ります!


ガンバリマノン\\\\٩( 'ω' )و ////


1月14日18:00~は最後のQSCSegg発表会です!

https://maidreamin.com/event/detail.html?id=12827


大正ロマン衣装です( ᴖ_ᴖ )‎︎︎︎︎❤︎


QSCSeggとして活動してきた最後のイベントになるので、今まで来てくれた事のある方も行ったことない方も来て欲しいなと思っています。


行きます宣言でラミカももらえちゃうので、今のうちに是非‪行きます宣言してください(っ ॑꒳ ॑c)


そして1月29日が皆様に会える本当に最後の機会です!

行ってよかった!と思ってもらえるようなイベントにします^ >  ̫ < ^

https://maidreamin.com/event/detail.html?id=12920


まのん以外のメイドちゃんはクラシカルメイド衣装、まのんはお姫様風衣装で21時~制服の予定です。(店内状況により変更の場合あり)


少しの時間だけでも良いです。

絶対に会いに来てください> <



︎︎︎︎❤︎コメ返❤︎




またね〜ばいにゃん


まのん

:chocolate_bar::herb:

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!