ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまのんのミント摘み日記

HOME ブログ まのんのミント摘み日記
46摘み・大切なお知らせへのコメント

さかーぴこ

まのーち。

いままで、おつかれさま。
まのちはよく、がんばりまちた。
最後の日まで、よろしくね。

りっちー

まのっち〜

おはこんにちばんまのん〜うーん(._.)
やっぱりいいよねホンマにこの挨拶好き!

卒業するんやねぇ!もうちょいいてて欲しかったけどぁ

ほんとオタロからりっちーのことよく知る子がいなくなるやん笑

(´。・д人)シクシク…まのん卒業までいい思い出作りたい!
卒業までよろしくねぇ

それでは良いお年をまたね(´▽`)ノ

拓海

こんばんは

まのんちゃんもファイナルしちゃうんだね。
これで僕のお気に入りメイドちゃんがいなくなるのさびしいね。
7月にふうかちゃん、10月になみだちゃんがファイナルしちゃったね。

1月イベント当日は行けないけど、土日のどこかにまのんちゃんのお給仕時間を見て、最後に会いに行きたいなと思ってるよ。
あの時撮った思い出の写真を見て語ろう。

あきにゃん

どうすれば…


まのんちゃん

やっと、あんじゅの辛さが薄れてきたと

思っていたのに

まのんちゃんまでいなくなったら

慰めてくれる人が誰も……。

オタロに足が遠のくんじゃないだろうか?

しゅう

(T_T)

引退の知らせを目にした時、落ち込みました。
まのんてゃが決めたことだから仕方ないし、自身も何度も経験してることなんだけど、やはり寂しいし悲しいです・・・。・゜゜(ノД`)
残り1ヶ月、どうか全力で完全燃焼を。

コメ返ありがとルン!
実はグレースだったのね(笑)
でもラビリンとプリズムは中の人が同じ(*・∀・*)(笑)
三姉妹、やはり揃うのは難しいんだね。
一応新年初入国は1月1日の予定かな。
また会えたらソラましで一緒にお写真撮りましょう(^_^)/
残り1ヶ月どうかよろしくです( *・ω・)ノ

こうちゃん

おは!

コメ返あざす
まだまだ頭での理解が追いついてないけど、まのんが考えて考え抜いた決断やから俺は全力で最後のその時まで応援します
いっぱいチェキ撮ったり思い出作ろうな〜

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る