ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まのんのミント摘み日記

HOME ブログ まのんのミント摘み日記 47摘み・あけおめです!(時差)

47摘み・あけおめです!(時差)


ご主人様、お嬢様!


おはこんにちばんまのん〜


改めまして、新年あけましておめでとうございます(   ᷇ᵕ  ᷆   )♡

挨拶が遅くなってすみません…!


▼ゆりあと1日お給仕したときの写真⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃


2023年も沢山色々なことがありました。

マネジメントマスターに昇格したり、

毎月QSCSeggとしてegg発表会をしたり、

メイド人生初の自分主役のイベントをしたり、

仲良しの先輩やお友達のメイドちゃん、キッチンの妖精さんのファイナルだったり。


お給仕以外の日はお友達と遊びに行ったり、島の用事を済ませたりだったので一瞬で1年が過ぎました(ᐡ. ̫ .ᐡ )

体感は半年くらい。


ご主人様お嬢様はどんな1年でしたか?


新年の幕開けから、ちょこみん島や夢の国の外でも様々な事が起こりましたが、

皆様が無事で素敵な1年を過ごすことができたらいいなと思ってます。


まのんは、この半月と

ちょこみん島に帰ってからも、全力でがんばりまのんしようと思います\\\\٩( 'ω' )و ////


今年もよろしくお願いします^ >  ̫ < ^♬


そして…!

明日10時からスタートするネームバッジですが、

あまりにもまのんではないですか!?


ミントチョコ…

ギリギリ間に合うので最後のネームバッジゲットしたいです( ; ; )

まのんとおそろいしたいって言ってくれた、まりあちゃんとかみけとかゆりあとかすずねとか、みんなでおそろいしたいです!‪‪❤︎‬


ポイント入れてくださると嬉しいです。

お願いします(ˊ⸝⸝o̴̶̷  ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


まのん

:chocolate_bar::herb:

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!