ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まのんのミント摘み日記

HOME ブログ まのんのミント摘み日記 49摘み・ファイナルイベントでした!

49摘み・ファイナルイベントでした!


ご主人様お嬢様!


おはこんにちばんまのん〜


改めてまのん1.5周年&ファイナルイベント

ありがとうございました!


バタバタとしていたし、あまりお話するとまのんの涙が止まらなくなってしまうので、来てくれたご主人様お嬢様方にあまりお話ができなかったこと、本当に申し訳ないと思っています。


次のブログで皆さんに最後のコメ返をしようと思っているので、

ぜひこちらのブログにコメントをお願い致します!


今回はファイナル数日前〜ファイナルイベント当日にいただいたプレートのお礼を一言ずつしていきますυ > ̫ < υ


今までたくさんたくさん応援してくれてありがとう!

感謝の気持ちでいっぱいです> < ♡



いつも天使!と言って褒めてくれてありがとう꒰ঌ♡໒꒱

天使って言われるの好きでした



最後に会いに来てくれたのもプレートもサプライズびっくりした!

本当にたくさんありがとう^ > ̫ < ^



ファイナル前からファイナル当日も、たくさん会えて嬉しかった!ありがとう> < ♡



まのんがいると楽しいって言ってくれるのほんとに嬉しかった!

2枚連結ありがとう^ > ̫ < ^





ファイナル当日!

こんなにたくさんのプレート、、!

ありがとうございます(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)♡‪

1つ1つ撮ることが出来なかったので、まとめて撮らせていただきました。ごめんなさい(т-т)


♡‪ななちゃん

こちらこそたくさんありがとう!!

ななちゃんが来てくれるといつも楽しかったし嬉しかったよ> < ♡


♡‪だいちくん

前日にもプレートくれたのに、当日もくれてめっちゃ嬉しい、ありがとう〜!^ > ̫ < ^


♡‪よしこ&いちもんちゃん

まのんもよしこちゃんといちもんちゃんのおかげでお給仕が楽しかったし、2人が来てくれるとすごく安心してた!ありがとう> < ♡


♡‪たかひとくん

たくさん思い出があるね!まのんのこと、長く見守ってくれててありがとう^ > ̫ < ^


♡‪さかちゃん&ことぴ

2連結びっくりした!嬉しい!

いつもたくさん応援の気持ちが伝わってきてたよ!

ありがとう> < ♡


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


一旦ここまで!

まだブログ更新するので、ぜひ見てください(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


またね〜

ばいにゃん


まのん

:chocolate_bar::herb:

いいね 4

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!