ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まのんのミント摘み日記

HOME ブログ まのんのミント摘み日記 44摘み・まのんの休日

44摘み・まのんの休日

ご主人様、お嬢様!


おはこんにちばんまのん〜


今回からもここ最近?の思い出を時系列バラバラかつ時差で投稿していこうかと思います(#時差投稿のプロ)


先日とある方と遊びに行ってきました!


ふうかたん(=^ω^=)

風の国からはるばるやって来てくれました(=^ω^=)


抹茶巡りしたり、お買い物したり、ご飯に行ったり!割とよく遊んでます


ふうかちゃん相変わらず可愛いですね〜大好きです♡(˘ ˘ )


ふうかちゃんはまのんから見てもとても大先輩なのですが、いじられた時の反応が可愛くてついついいじってしまってました(悪い後輩)

そんな後輩でも優しく笑って許してくれたふうかちゃんは本当に天使です、、


お給仕してる姿はとてもキラキラしていて、ご主人様、お嬢様への言葉掛けも素敵だし頼りになるし、ふうかちゃんがいたら空気がやわらかくなるなといつも感じていました


ふうかちゃんはまのんにたくさんのことを教えてくれて、助けてくださって、今でもとても尊敬しています


毎日伝書鳩でお手紙を送り合ってます(^ω^)♡るんるん


まのんみたいな端くれの後輩と仲良くしてくれて、有難いです本当に、、

語彙力がなくて上手く伝わらなくてごめんなさい、、


遠く離れても心は繋がってるって事ですね(?)


▼この間のお給仕中まのん


ネイルをクリスマス仕様にしたので10本全部見たい方はまのんを見に来てください‎^_^


10日の18:00からはegg発表会です!

クリスマスということで、クリスマスソングを覚えてくるのでお楽しみに♫


そして同じ日にゆりあちゃんのおんぷちゃん授与式とまほちゃんのハピネス制服授与式があります꒰ঌ♡໒꒱

11日にはねがうちゃんのおんぷちゃん授与式です☆彡

お祝いいっぱいでうれしー!

レベルアップのお祝い待ってます( ᴖ_ᴖ )‎



ꪖ໒꒱\c( ॑꒳ ॑ \c)(っ/ ॑꒳ ॑ )っ/ꪖ໒꒱ 


‪‪❤︎‬コメ返‪‪❤︎‬

໒꒱りっちーご主人様

恐竜のぬいぐるみ最近見てない!

今度また連れてきて(='ω'=)

10日のegg発表会来てくれるみたいで楽しみ︎^_^

マイペースに頑張ります( ᴖ_ᴖ )‎



໒꒱こうちゃんご主人様

この間の土曜日会えたね〜!

今回もたくさんお写真撮れてにこにこだった(^ω^)♫

そろそろとある曲を覚えられるかも…!(こうちゃんなら分かるはず)



໒꒱しゅうご主人様

三姉妹の次女と三女だよ〜!

名探偵2人の力を使っても、長女は行方不明みたい…ドコ?!

この前来てくれて、バレキス見てくれたね(≡^.^≡)

ゆりあちゃんとまのんのお写真たくさんげっとしてくれて嬉しかった!

可愛くてごめんもまた見て欲しいし、プリキュアの曲もまた覚える予定だから見て欲しい〜(ˊ⸝⸝o̴̶̷  ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

なみだちゃんと遊んだ記録もまたブログに書くね!



໒꒱kengoご主人様

コメント久々!待ってました︎(^ω^)

もう明後日はハイパーイベントだ!オタロサランヘ〜

初egg発表会来てくれてにっこりしたよ( ᴖ_ᴖ )‎

また今回のも来てくれたら嬉しいー!



໒꒱ことお嬢様

初コメありがとう〜(≡^.^≡)︎︎︎︎❤︎

ブログでお返事する前に今日直接お話できてよかった(ˊ⸝⸝o̴̶̷  ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

名探偵ぱわーでことちゃんの心も見抜いちゃうからね!

いつも褒めてくれてにこにこ…幸せ

てんかのお祝いに駆けつけてくれてありがとう︎꒰ঌ^_^໒꒱

また会えるの待ってます♫♡


ꪖ໒꒱\c( ॑꒳ ॑ \c)(っ/ ॑꒳ ॑ )っ/ꪖ໒꒱ 


まのんにしてはすぐにブログ更新できた<( ¯﹀¯ )>


▶︎次回予告◀︎

まのんの休日②をお届け予定です♫


また見てね!

ばいにゃん

:chocolate_bar::herb:

いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!