ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まのんのミント摘み日記

HOME ブログ まのんのミント摘み日記 40摘み・1周年イベントでした&コメ返

40摘み・1周年イベントでした&コメ返

ご主人様お嬢様!


おはこんにちばんまのん〜


ブログあげるのが遅くなってしまいすみません、、!


8/25はまのんの1周年イベントでした!

来てくださったご主人様、お嬢様ありがとうございました♡


実はイベントをするか悩んでたのですが、当日たくさんのご主人様、お嬢様にお祝いの言葉をいただけて本当に嬉しかったです(՞ o̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ ՞)


忙しい中遠くから来てくれたり、わざわざこの日のために休みを取ってくれたり、たくさんドリームタイムしてくれたりと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです、、!

みんなが楽しんでくれたなら何よりです( ◜ᴗ◝ )


イベントするって決めて、無事開催できて皆さんに感謝の思いを伝える機会をつくれて良かったなと思いました


お祝いのバルーンフラワーとしゅわぽんとプレートのお写真紹介(✌︎  ॑꒳ ॑✌︎)長くなります


チョコミントのバルーン!

めちゃくちゃ可愛くてびっくりだ!

りぃちゃんと一緒に考えたって聞いたけど、2人のセンス抜群で感激した(՞ o̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ ՞)

当日は1688も開けてくれて、いつもありがとう( ˶'-'˶)

初めて飲んだって言ってたけどお味はいかがでしたか?



青と白のバルーンかわいい!(  ◜ᴗ◝  )

8月19日にお祝いプレートもくれて、当日用事で行けないかも…って言ってたけど来てくれてありがとう!いつもたくさん写真撮ったり、たまにライブも見てくれていつも感謝です、、(  ˶ˊᵕˋ)੭



まのんカラーの水色!バルーンフラワー入れてくれてたの全然気づかなかった!サプライズ( ˶'-'˶)

遠くから来てくれてるけど、いつも長い時間いてくれて楽しんでくれて、まのんも一緒に楽しい気持ちになる!魔法少女褒めてくれて嬉しい、ありがとう(  ◜ᴗ◝  )



いつも来てくれるお嬢様からも水色のバルーンフラワー!大好きな水色に囲まれるとやっぱり幸せ(  ◜ᴗ◝  )

当日も忙しい中来てくれてありがとう!

優しいメッセージにめちゃくちゃ癒されたよ〜

いつも趣味のお話ができて楽しい!



たまたま丁度休み被ったから行くよって聞いてて、来てくれたご主人様からのお祝いプレート!ありがとう!

遠くから来てくれてる分長くいてくれる事が多くてとっても嬉しいです(っ ॑꒳ ॑c)

また沢山お話しようね!



いつも応援してくれてるご主人様からの初めてのお祝いプレート‎(^ ̳• ·̫ • ̳^)ありがとにゃん!

いつもegg発表会にも来てくれてて嬉しいです、いてくれたらとても落ち着くし安心する(  ◜ᴗ◝  )

これからもよろしくね!



名古屋から来てくれたご主人様!

お祝いプレートとモエアイスのしゅわぽんありがとう〜!ちうりゃんぱおめりゃんぱ星人- ̗̀‎

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!