ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まのんのミント摘み日記

HOME ブログ まのんのミント摘み日記 43摘み・名探偵まのん!

43摘み・名探偵まのん!

ご主人様、お嬢様!

おはこんにちばんまのん〜


11/12はQSCSegg発表会でした‪‪❤︎‬


まのんたちは探偵さんになりました!



名探偵まのん&ななち♫

ミルキィホームズの《正解はひとつ!じゃない!!》

を披露しました!


ご入国してくだったご主人様方、ありがとうございました(^-^)⊃⌒♡


初めてまのんのライブを見てくれたり、物販をゲットしてくれたご主人様もいらっしゃって嬉しかったです♫


次回も頑張ります(っ ॑꒳ ॑c)!


来月のQSCSegg発表会は12/10!


なんと\カワイイ!/ななちちゃんのお誕生日当日!‪‪\カワイイ!/


これはお祝いも兼ねて行くしかない!


次はクリスマス衣装です꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱


みんながどんなクリスマスの衣装着るかお楽しみに♫


詳細はこちら↓

https://maidreamin.com/event/detail.html?id=12603


そしてネームプレートがふたつとも達成しました…!

ありがとうございます( ; ; )嬉しい〜



貴重なポイントを、たくさんのご主人様お嬢様が協力して入れてくださって感激しました( ; ; )‪‪❤︎‬


届くのたのしみ!


前からずっと、この内容をブログに書くぞ〜って思って書けてない内容がたくさんあるので、お蔵入りにならないようにブログ更新頑張りたいなあと思ってます。最近。


(っ'-')=͟͟͞͞♡コメ返♡


‪‪❤︎‬りっちーご主人様

いつもコメントありがとう!遅くなってごめんね

りっちーくんもネームプレートにポイント入れてくれてうれしい!感謝(^-^)⊃⌒♡

恐竜のぬいぐるみのことまだ忘れてないよ〜!

また連れてきてね(≡^.^≡)♪



‪‪❤︎‬こうちゃんご主人様

コメントのお返事めちゃくちゃ遅くなってごめんね…!

期間開きすぎて、オタロで会ってお話してる回数の方が多い(>_<)

この前もチェキありがとう♫

新しいVIPカード届いたから今度こそ早めに完成目指して頑張る\\\\٩( 'ω' )و ////



‪‪❤︎‬TAKAHIROご主人様

お返事遅れてごめんね!コメントありがとう♫



‪‪❤︎‬しゅうご主人様

お返事遅くなってごめんね…!

可愛くてごめん、リピートして頼んでくれてめっちゃ嬉しい!100回見よう!

キュアマジェスティ好きだからマジェスティぽいって言われてにこにこです︎^_^♡

なみだちゃんとの遊んだ記録は、またいつかブログにあげます(◜ᴗ◝ )(さっさとあげろ)

またお写真とライブたのしみにしてる!



‪‪❤︎‬ガルディッシュご主人様

コメントありがとう!!

前にツイキャスでお茶爆ライブしてくれたのも嬉しかった!♡

また会えたら何かしてくれるみたいなので、楽しみにしてます(^-^)



‪‪❤︎‬きら うぱまるお嬢様

きらちゃんだー!初コメだよね?

ありがとうございます(≡^.^≡)♡

お誕生日のお祝いできてよかった!

またいつでも来てね♫



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


久しぶりの更新になっちゃったけど、また更新がんばります〜


またね


まのん

:chocolate_bar::herb:

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!