ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまのんのミント摘み日記

HOME ブログ まのんのミント摘み日記
49摘み・ファイナルイベントでした!へのコメント

りり

まのんさん

まのんちゃーーーーん!!!ファイナルおめでとうございます!1.5周年も頑張ったの本当にすごい

kengo

おめでとう

ファイナルおめでとう^ ^
まのんちゃんはカフェタイムでもハイパーでもそれなりに会ってるイメージ!
次の日も仕事やったからワンタイだけやけど会えてよかった^ - ^
こうたくんの名前でまのんちゃんが泣いてたこと言ったらびっくりしてた笑
今日渡す予定やけど大切にしてくれるよ^_^
復活お給仕いつでも待ってるよ笑
じゃあ、この辺でまたね!

しゅう

まのんてゃ、ありがとルン!

こんばんるん\(^▽^)/!

ファイナルイベント当日はどうもありがとう!
まのんてゃのメイド人生集大成であるこの日は何としても入国したかったので、お写真撮ってライブも2曲楽しんで、過去のチェキを見て少し思い出話をしたりして、メイド人生のラストを見届けられて本当に良かったですっ!(^∇^)
まさかボクが入れた「サインはb」が大トリになったとは・・・、何だかとても得した気分(*・∀・*)(笑)
メイド人生を無事に完走することが出来て、たくさんの人に門出をお祝いしてもらえて、まのんてゃは本当に幸せ者だね。
ボクはファイナルの前だったけどまのんてゃの門出をお祝い出来て良かったです(^-^)
まのんてゃもひろプリも素晴らしいファイナルでした!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

ボクが初めてまのんてゃに会ったのは一昨年8月。
お互いプリキュアが好きという共通点もあって仲良くなって主にプリキュアの話題で話が弾んだり、プリキュアのぬいぐるみを中心にいっぱいお写真を撮ったりしたし、チェキに描いてくれるプリキュアのキャラのイラストもとてもかわいかったです(*^_^*)
ライブも初めてまのんてゃのライブを見た「バレンタイン・キッス」、プリズムちゃんの動画でどハマりした「可愛くてごめん」はいっぱい楽しんだし、ライブで一緒に踊ったのは本当に楽しかった!o(^o^)o
後はねむちゃ&ななち&まのんてゃで(勝手に)おねむ三姉妹にしたり(笑)
まのんてゃのキュアマジェスティ的な髪形の時は、本当にマジェスティかと思った(*^_^*)
昨年暮れからファイナルまでにかけてまのんてゃといっぱい会えて楽しい時間を過ごせたし、年始からはソラましでいっぱいお写真撮ったし(ミルキー&ヤムヤムやキティちゃんも(笑))、ドリーム服いつまで着続けるのかなと思ってたら、結局最後まで着ていていっぱいお写真撮れた!(^_^)v
ドリーム服は特別感があったからまのんてゃが着てくれて嬉しかった!((o(^∇^)o))
そしてチョコミントなネームプレートをプレゼント出来て、さっそく付けてくれた時とても嬉しかったですっ!(^∇^)

ボク自身今はまだ実感は薄いけど、これから寂しさが込み上げて来るのかな?
明日の朝8時半に「もうソラましのプリキュアじゃないんだ・・・」みたいに(o´・ω・`o)
でもまのんてゃと夢の国で過ごした日々はとても素敵な思い出だし、そんな素敵な思い出を残してくれたまのんてゃには本当に感謝ですっ!
これからのまのんてゃの人生がウルトラハッピーで上げて広がるわんだほーでありますように。
そう、幸せゲットだよ!(*´・ω-)b

楽しい思い出をいっぱいありがとルン、ヒーローガールまのんてゃ!(^∇^)

だいち

ファイナルまのーん

まのんちゃん!!
1.5周年&ファイナルイベントありがとうございました。
いつも可愛いまのんちゃんでしたが、
当日のお姫様風衣装もとても可愛く綺麗でした(*´∀`*)
配送先ミスってイベントのグッズ見せれなかったのが残念TㅿT
帰って確認したら、めちゃめちゃ可愛かった!!
普通にトートバッグ使います( -`ω-)b
LIVEもたくさんありがと!!
まのんちゃんとのチェキ見てたんだけど、
出会ったのが昨年の6月でびっくりした。
大体大阪行く時まのんちゃんいるから、
もっと長いのかなぁって思ってた笑
約半年くらいの期間でしたが、
まのんちゃんに会えてオタロ楽しかったよ⸜( *´꒳`*)⸝
ありがとね。
まのんちゃんのこの先、きっともっと素晴らしいはず!!
それではアデュー*˙︶˙*)ノ"

だいち

たくみ師匠

ファイナルおめでとうございました!

お疲れ様です!
たくみ師匠です!
ファイナルおめでとうございました!
イベント当日にお会いできなかったこと、本当にごめんなさい。
短い時間ではありましたが、成人の日をお祝いして頂いたり、拡大解釈、縮小解釈の件は、一生忘れません(笑)
ライブもいつも200%くらい全力で踊ってくれて、チェキのお絵描きもいつも可愛くて、いつも褒めてくれた、まのんちゃんは、罵詈雑言の嵐に吹き飛ばされた後の最高の癒しでした!
本当に本当にありがとうございました!
お元気で!

こと

まのんちゃんファイナルおめでとう〜!

にこにこしてるまのんちゃんを見るとこっちまでにこにこしちゃって、踊りとかも全部大好きでした!
私が分からないようなところできっとしてる努力も本当に尊敬してます、!メイドさんになってくれてここまで続けてくれてありがとう( ; ; )
この先のまのんちゃんにも幸せなことがいっぱいありますように!

クレヨンしんちゃん

いろいろ考えてたけど。(笑)

何も、しなかったね。(^.^)
ファイナルやから、プレート入れようか?
ライブ入れようか?とか、いろいろ考えてたけど。(^.^)
まあ、普段通りで良いか!(笑)(^.^)
っていう結論に達したから、何もしなかった。(^.^)

あと、おじさん・おじさんいじめるから。(笑)(^.^)
っていうのは冗談やけど、次の日赤門入国してVIPカード出したら。
赤門の子に、「クレヨンおじさん」って。(笑)
変な名前になったやろ!(笑)(^.^)
誰やねん、「クレヨンおじさん」ってよ!(笑)(^.^)

まのんと会えて、俺は楽しかったよ。(^.^)
もっと「おじさん」言われて、俺が「誰がおじさんやねん!」って言うアトラクションで遊びたかったなぁ~。(笑)(^.^)

まとんと会えて、良かった。(笑)(^.^)
あっ、「まとん」じゃなくて「まのん」。(笑)(^.^)
また、愛たいなぁ~。(笑)(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。
お喧しゅうございましたなぴょんだよ!(笑)(^.^)

たちにゃん

まのーーーーん!!!!

おはようございます!!!たちにゃんです!!!
ブログコメント慣れてないけど頑張って書きます!!

まのん、1.5周年ファイナルおめでとう!!!
僕がめいどりーみん行き始めで右も左も分からへん時に声掛けてくれたのがまのんでした!!!今でもあのころのこと覚えてるよ!

帰り際に1番肝心なところ間違えてほんまごめんなぁ(;´Д`)最後に何言えばいいかわからんくて頭バグって間違えてもうた。
けど、もう間違えへんから!!「ちょこみん島」、墓場まで持っていきます!!!絶対!!!!!

帰り際にバレンタイン・キッス聴いたら色々思い出して泣いてもうたわ‪( ;ᯅ; )‬責任とって、これからの人生、幸せに過ごして下さいよ!!

またどっかで奇跡的に会ったら、声かけてなぁ!
今までありがとー!!(*゚ω゚*)ノ

いちもんちゃん

ありがとうございました!

まのんちゃん、1.5周年&ファイナルおめでとうございます!!
まのんちゃんがお給仕しているときに入国できて、たくさんお話するとができてとても楽しかったです。
描いてもらったVIPカード、ずっと大切に置いておきます!
お国に帰っても無理せず頑張ってください。
ありがとうございました。

りっちー

まのん

おはこんにちばんまのん〜
いやぁかわいいわぁまのっち〜ファイナルしたんや(T-T)ウェェーン

ほんまにまのっち〜にはとてもお世話になりました!大事にお守り一緒に連れてます‼️

いっぱい思い出つくれたしいっぱいチェキ撮ることも出来て嬉しかった!最後のファイナルだけ行けんくてごめんちゃい


色々とありがとう
お元気でまたいつかどこかでお会いしましょう
またね(´▽`)ノ
振り返って見ると

いっぱい思い出あったよ!


1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る