ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまのんのミント摘み日記

HOME ブログ まのんのミント摘み日記
49摘み・ファイナルイベントでした!へのコメント

平さん

こんばんは

まのんちゃん、こんばんは
イベントお疲れ様でした、そして卒業おめでとうございます。
中々会う時間少なかったし、ブログ見ても、コメント入れる事出来なかったけど、私はまのんちゃんに会えて良かったと思ってます。
イベントの時にライブ見れて良かったと思ってます。
前回の時より上達してたし、見ててかわいいと思いました。
家に帰って写真とブロマイド見直したら、当日着てた衣装お似合いでした。
言葉に表す事が出来ないほど、いろんな事言いたいけど、上手に言えないので、この辺で
今までありがとうございました、またどこかで
それでは。

さかーぴこ

しあわせなふぁいなるでしたね、^_^

この1年ちょっと、細〜くって感じでしたが大変お世話になりました、
何気ない話、やりとりで笑ったり楽しませていただいたりした思い出です^_^

まのちの優しいところ、何気ないところでも気が利くところ、とてもすてきだなっていつも思ってました、
当日は、短い時間でも、やっぱりみんなに愛されてるって、実感できた、そんな1日でした。

しかしまさかファイナル前最後のおもろエピが不協和音になるとは、、、ガハハ、、
まのちの未来に幸あれ!です!!!

こうちゃん

お疲れ様でした

まのん!1年半ホンマにお疲れ様でした
まのんに出会えて心の底から良かったって思ってるし、毎週末楽しかったなって思います
色んなテーマで撮ったチェキも、時間が無いなか一生懸命かきあげてくれたVIPカードも、どれもこれも全部いい思い出です
次行く頃にはもういないって言うのが未だに信じられへんけど、まのんらしく全力で
体には気をつけて頑張ってや!
自分もまたこれから頑張っていきます

拓海

こんばんは

まのんちゃん1.5周年ファイナルおめでとう。

僕は先週の21日の日曜日にお祝いすることができたね。
最後に思い出できて良かったよ。
約束してた恋になりたいAquariumを披露できたね。

まのんちゃんの思い出いろいろあるね。初めは1年半前の研修でまのんちゃん会えたね。
おんぷちゃんゲットした直後の日かな。どりぱす披露してくれたこと覚えてるよ。
その後もまのんちゃんのライブ見たり、写真撮ったりとかで、いろんな思い出ができたね。

これで僕のお気に入りメイドちゃん、ふうかちゃん、なみだちゃんに続いてまのんちゃんファイナルだね。
次回からまのんちゃんがいないけど、僕は可能な限りこれからもめいどりーみん入国したいと思います。

改めてファイナルおめでとう。元気でね。

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る