ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまのんのミント摘み日記

HOME ブログ まのんのミント摘み日記
6摘み・ネームプレートありがとう♡〜告知あり〜へのコメント

よしりん大先生

ネームプレートおめでとう!

初ネームプレートの成立おめでとう(^^)/
確か?お昼頃には成立していたように覚えています
皆さんに沢山協力して頂けて良かったですね(^_^)
届いたら自慢気に見せつけて下さい(笑)

次のお祝いは何でしょうね?
ゆる〜く甘やかして行きますのでお手柔らかにお願いします(^_^)ゞ

大魔王あーくん

初コメばいねまのんちゃん

今日はごめんなm(*_ _)m反省中
また個性的な服で行くのでそれでチェキ撮ろか!
あと予定が合えばマネージャーも連れて来るわ。

TAKAHIRO

初コメント

まのんちゃんこんばんは

どんくん

ネームプレート成立おめでとう。

わたしは何も出来なくてゴメンねぇーー。

初正制服のお披露目がHYPERという謎の珍事(笑)
まあ、まったりしてたし話もできて良かったよദ്ദി^._.^)

程よい距離感から応援してるのでこれからも頑張ってね✩.*˚
昇格したばっかりやけど、おんぷちゃんとキラキラリボン早く欲しいね"(∩>ω<∩)"

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る