ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まのんのミント摘み日記

HOME ブログ まのんのミント摘み日記 6摘み・ネームプレートありがとう♡〜告知あり〜

6摘み・ネームプレートありがとう♡〜告知あり〜


ご主人様、お嬢様!


おはこんにちばんまのん〜


今日から8月!毎日暑くて溶けかけてます


アップのまのん〜えへへ


そして!ネームプレート!ブログでお願いごとしようと思ってたのですが、早くも達成してくださってました‪。゚(゚^∀^゚)゚。



よしりん大先生♡りょうご主人様♡マネネコたくニャンご主人様♡のりくん。♡芋旦那ご主人様♡


大事なポイント使っていただいて本当にありがとうございます‪!大切に使います(;-;)‬


ただ今まのんはチョコミント作りがとっても忙しいのでお給仕に行けないのです、、

なので告知をさせてください!


8月25日はなんと!初イベント〜〜その名も


:sunflower:真夏のデート私服イベント〜OTR前集合ね!〜:sunflower:


初物販出ます!イエーイパチパチパチ〜



お家デートバージョンとお出かけバージョン!

初イベントで初物販、とても貴重なのでこの機会にゲットしてみては??♥︎

気合い入れて頑張ります:fire:


締切は8月4日!

もうすぐなので、欲しいよって方はお早めに૮(꒪˙꒳˙꒪)ა


コメントお返事たいむ!

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


✧どんくん

この間正制服で久しぶりにお会いしましたね♡

早めにお披露目できて良かったです〜

またお話しましょうね⸜( •⌄• )⸝


✧よしりん大先生

授与式に来てくれてめっちゃ嬉しかったです♡

ぜひぜひ初どりパスゲットしちゃってください!

まのん頑張ります♪

初タペと浴衣と、あとネームバッジまで…本当にありがとうございます‪(;-;)

いっぱいおねだりしちゃってごめんなさい(。>ㅅ<。)

これからも甘えさせてほしいな(*ᴗˬᴗ)笑


✧拓海ご主人様

拓海くんだ〜!2回お会いしましたね◎

もちろん覚えてます!ラブライブサンシャインの梨子ちゃんのイメージがあります、、!

インタビューチェキとか寝起きドッキリ写真とか撮りましたね!꒰ ¨̮ ꒱⸝

また正制服姿直接お見せしたいので来てくださいね♡


✧りっちーご主人様

この間久しぶりにお会いしましたね♥︎

りっちーくんすぐ帰っちゃって寂しかったです‪(;-;)‬

デコ出し褒めてくれて嬉しい〜機会があったらまた出そうかな

鐵道クイズ、そういうの好きです!

しかも答え書いてくれるなんてめっちゃ優しい!

楽しみにしてます笑


✧やまゴリご主人様

こちらこそ来てくださってありがとうございました!!

お話できて嬉しかった✌︎

正制服にレベルアップした姿を見てほしいです⸜( •⌄• )⸝

今月お会いしまくりましょう!待ってます♡


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


ではでは!今日はこの辺で!

ばいにゃん:chocolate_bar::herb:

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!