ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまのんのミント摘み日記

HOME ブログ まのんのミント摘み日記
10摘み・温泉でまったり〜へのコメント

まさき

温泉いいよね〜

こんばんまのん!

先日のハイパーイベ、16時くらいに行って
お日様に入国したかたのに!!!なかなかすること終わらなくて、結局、大阪に着いたのが17時回ってると言うね笑

まのんちゃんの物販ほしいよぉ!!!
卒業寂しいからねむちゃんのも欲しいし!!

では、おやすみ(*˘︶˘*)スヤァ

たっかー

#2 そして今日という日を2人にとって二番目の記念すべき日だね

まのちゃん元気ですか?なかなか被らず涙チョレギサラダです。

早々にblogあがってなかったから高らかに勝利宣言しに行ってやろーと思った矢先確りとあがってたのでまの…ガチやなと感じた今日この頃です。www

思いつきで今日からタイトルはわたくしたっかーの好きな曲の1部抜粋歌詞となります。笑
今回は優しめなのでわかるとおもいますが( ̄▽ ̄)

また会う日まで(・ω・)/アデュー☆

りっちー

温泉行きたい!

じゅっちーとりらちゃんとまのんちゃんで温泉いつたんやぁ

じゅっちー(あんじゅちゃんのことです)

お月様かァまたお日様の日に会いたいなぁタイミングが会えばいいなぁ

ゆっくり休んで寝て明日一日頑張ろう!

楽しめたかな!

またね*˙︶˙*)ノ"まのんちゃん

ちゃんとまのんちゃん2日に1回ブログ更新してる
( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) エライエライ

かわいいブログ待ってます。

よしりん大先生

お久しぶりのコメント(^_^)

10回目のブログ更新おめでとう! パチパチ
気付けばタイトルが「まのんのミント摘み日記」に変わりましたね
確か以前は研修生のワードが含まれていたような?
しっかり覚えてなくてゴメンナサイ(。・_・)

温泉楽しめて良かったね(^_^)
ワイも暇があればドライブ&温泉によく行っていましたが、来月から関東に出向するので温泉チャプチャプは難しくなりそうです( 。-_-。)

月に数回は大阪に戻る予定なので、まのんちゃんのお給仕日であれば会いに行きますので存在を忘れないでね 汗

しゅう

いい湯だな、はははん♪

(^_^)/おはよー!

あんじゅっち&りらちゃんと3人で温泉施設行って来たんだね。
あんじゅっちのブログで見たやつはこれか(笑)
風呂上がりのアイスはめっちゃおいしいよね(^~^)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る