ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まのんのミント摘み日記

HOME ブログ まのんのミント摘み日記 10摘み・温泉でまったり〜

10摘み・温泉でまったり〜


ご主人様、お嬢様!


おはこんにちばんまのん〜


見てくれてありがとう♡


いかがお過ごしですか??

まのんは今日も元気です!


ついにブログ10回目ですよ!

2桁いったよ!いえーい!

いつも見てくれてる方、今回初めて見てくれた方もこれからも見てあげてください( ˉ ˘ ˉ )


なんか意味わからんポーズの写真あった



前回のブログにちらっと書いたけど、一昨日あんじゅとりらちゃんとお給仕終わりに温泉行ってきました!

みんなに自慢しちゃお!

いいでしょ〜( *¯ ꒳¯)



あんじゅもりらちゃんも可愛いねえ!!


りらちゃんとはちゃんとお話するのは今回がほぼ初めてだったけど、そんな感じがしなくて楽しくて時間が全然足りなかったです〜

3人でずっとお話してました︎︎︎︎✌︎︎︎



お風呂上がりのアイスは美味い:ice_cream:


また遊びに行こうね〜って計画も立ててました笑


岩盤浴にも行こうとしたけど閉まってた、、残念、、

またリベンジしたいなあ〜


ではでは次回はコメントお返事もします!

ばいにゃん:chocolate_bar::herb:





いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!