ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまのんのミント摘み日記

HOME ブログ まのんのミント摘み日記
12摘み・赤いキラキラだよ〜へのコメント

たっかー

#4 夜が来た、目覚ましな

コメ返あざーーーす!!!
そんな使命感背負わずマイペースにやってくだせー。

おんぷちゃんゲットしてもらわんといつまでも
まの!のままやで⎝。⌓°⎞
取ってもくせで【ん】付けなさそうやけど。www

PSもう折れてもえんやで?w
連続4回もコメントしたことないたっかーは
どこかしらからポキポキと折れる音が聞こえてます。笑

かおん

昨日はありがとう〜

まのんちゃんこんにちは!!

昨日行った時に、前にはじめましてした時のこと覚えててくれてありがとうございました!!めっちゃ嬉しかったです♡♡♡

また近いうちに会いに行きます!!!
チェキも宝物にします♡♡♡

TAKAHIRO

まのんちゃんおはよう

お寿司食べに行ったんだいくらとても美味しそうだね

しゅう

昨日はありがとう!

(^_^)/おはよー!

海鮮系、ボクも好きです~(^~^)
昨日は割と忙しめだったけど、まのんちゃんに会えてキュアミルキーちゃんとチェキや写メを撮れて楽しかったルン!(^∇^)
ララちゃんに合わせてルン語になったルン(笑)
またよろしくルン!☆⌒(*^∇゜)v

どんくん

かってにキラキラリボンかと思ってしまった…

いくらちゃんか。

えらく美味しそうなものを"(∩>ω<∩)"
楽しんでますね!

マイペース崩したらあかんよ、、
殻を割る時は別やけど。

拓海

こんばんは

僕もお寿司大好きだよ。
好きなネタは、鯛かな。いくらも美味しいね。

僕の長いお盆休みが終え、夜にうどんの国を離れ、自分の家へ帰ってきたよ。
帰る途中にあるもの買ったから、31日に会えたら、激レアなチェキ撮れるよ。
その名もきびだんごチェキ。本物のきびだんごを使って、僕が桃太郎で、メイドちゃんがサル、キジ、イヌのどれかだね。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る