ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まのんのミント摘み日記

HOME ブログ まのんのミント摘み日記 12摘み・赤いキラキラだよ〜

12摘み・赤いキラキラだよ〜



ご主人様、お嬢様!


おはこんにちばんまのん〜


見てくれてありがとう:white_heart:


見て〜この前お寿司屋さん行ったんだ〜



いくらが美味しかった!

まのん海鮮が大好きなんです( *¯ ꒳¯)

おすすめのお店があったら教えてください♡


今回は前回出来なかった分のコメ返もしていきます!


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


9摘み


✧まさきご主人様

まさきくん、ブログでは初めまして!

この前のハイパーイベントは楽しめましたか??


そうなんです!珍しいけどチョコミントのドリンクもあるんですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

まのんはチョコミントドリンクもとても大好きなので、挑戦できそうだったらまさきくんも是非チョコミントチャレンジしてみてください!!


地産地消、、!

それ、めっちゃいい表現ですね!笑

今度お休みの日は何してますか?って聞かれた時はちょこみん島で地産地消してます!って言います(  ˉ ˘ ˉ  )



✧たっかーご主人様

いよいよですね!

久しぶりのコメントでちゃんと喜んでますよ✌︎


この戦いの勝者はたっかーか、まのんか、、!?

勝負はまだまだこれからだ!


HYPERの曲は知らないのもたくさんあるんですけど、聞いてるうちに耳に残って好きになってきてます笑


そして早くまのんって呼んでもらえるようにおんぷちゃんを早急に取得したいですね( *¯ ꒳¯)



✧ぐっちーご主人様

ぐっちーさんもブログでは初めまして〜!

いつもお話するタイミングがあんまり無い気がするけど、この前ちらっとお話できてまのんも嬉しかったですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

また入国してお会いできるのを楽しみにしてます!


✧拓海ご主人様

7日お会いできてよかった!

今おんぷちゃんに向けて頑張ってます(*'^'*)」


帰省いいですね!うどんの国でゆっくり羽を伸ばしてくださいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

うどんの国のおすすめのうどん屋さんがあったらまた教えてほしいな〜!


ミント味あんまりなんですね〜残念、、

口にする機会があったら是非挑戦してみてほしいです笑


いちごソーダフロート美味しそう!

まのんもいちご大好きなので飲んでみたい(*・ω・)イイナァ ...

ポップコーンとクランチも美味しそうですね〜

道の駅って色々あって楽しいですよね!


31日か〜!お待ちしております♡

サーティワンアイスクリームチェキ、どんなポーズにするか迷っちゃいますね!迷うのも楽しい!

4月に撮った激レアなやつ、、!?

めっちゃ気になる!

まのんもいたら是非チェキ一緒に撮りたいな〜



✧わたきんぐご主人様

リバウンドを制す者は試合を制す、、!

良い名言!笑


めっちゃ美味しかったので是非飲んで欲しかったんだけど、、バスケ時代に戻ろうとしてるの!?

20キロ以上は大変そう…

まのんも痩せたいと思ってるので、一緒に頑張りましょうᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ  


リアル芋旦那さん、あだ名だけじゃなくて名言も生み出してるなんて天才さんなの?笑


ではその某バスケ漫画で唯一知ってる名言を…!

諦めたらそこで試合終了ですよ。



✧りっちーご主人様

イベントの日お会いできなくて残念(T-T)

浴衣はまた来年着るので見に来てください♡


私服褒めてくれてありがとう!

この日はいつもよりちょっぴり大人っぽい感じだったんだ〜


1つ目のお店は鶴橋のLove mintっていうお店で、2つ目は色んな所にあるカフェ・ド・クリエっていうお店だよ!

色んなメイドちゃんやご主人様、お嬢様がいるからまのんも色んなことに興味持って過ごしてますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


それでは今回はこの辺で!


お返事なかなかできなくてごめんなさい( *>.<; )

また少しずつお返事していきます〜!



ばいにゃん!

:chocolate_bar::herb:

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!