ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まのんのミント摘み日記

HOME ブログ まのんのミント摘み日記 13摘み・欲しかったあの子

13摘み・欲しかったあの子


ご主人様、お嬢様!


おはこんにちばんまのん〜


見てくれてありがとうございます:ribbon:


昨日欲しかったあの子をまのんママに買ってもらっちゃいました!



シナモンのUSBハブ!

めっちゃ可愛くない??

これからよろしくね૮(꒪˙꒳˙꒪)ა


どりパス踊れるようになったら他に何の曲を覚えようか迷ってるんですよね〜


みんなはどんな曲が好きですか??

教えてくれると嬉しいな〜


そして早速コメ返していきます!

長いので皆さん覚悟しててね!


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


10摘み・温泉でまったり〜


✧しゅうご主人様

いつもブログにコメントしてくれてありがとう〜!ってこの間お会いした時に直接言おうとしてたのに言いそびれちゃった‪。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。‬


そう、あんじゅちゃんが一足先にブログ書いてたね!

アイス最高でした!ちなみにアイスの前にコーヒー牛乳も飲みました!笑




✧よしりん大先生

わ〜!お久しぶりのコメントありがとうございます(*ᴗˬᴗ)

そうなの、ブログタイトルが変わったのよしりんに教えてもらって気づいた( ˊᵕˋ ;)

前はまのんの研修生日記だったよ!

これからはたくさんミント摘みしていく日記となります✌︎


関東に行ってしまうということで、前よりお会いできる時が少なくなっちゃうのが寂しい、、


忘れるなんて絶対有り得ないよ!! 

月に数回は会えるかもしれないって事で、次に会えるのを楽しみにしてますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ




✧りっちーご主人様

じゅっちーってあだ名初めて聞いた!笑

りっちーくんとじゅっちーちゃんでコンビみたいで面白いね!(っ ॑꒳ ॑c)‪


まのん割とお月様戦隊の事が多いんですよ〜

りっちーくんはお日様に来てくれてるイメージ!

でも、そのうちまた会えるよねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


そう!2日に1回更新して、有言実行してるの〜

褒めてくれてありがとうございます(T-T)

これからもがんばる(*'^'*)」




✧たっかーご主人様

まのんも最近たっかーにお会いできなくて気分が落ちコブサラダです。

そしてまの呼びも慣れてきた頃です。


まのんは本気ですからね!o(`·ω·´)o

日付ギリギリになる時もあるけど、2日に1回を守ってます<( ¯﹀¯ )>


タイトルかっこいいなあ〜と思ったらそういうことだったんだ!

ONE OK ROCKのWherever You Areですね!

も、もちろん知ってましたよ〜( ˊᵕˋ ;)




✧まさきご主人様

ハイパーイベの日、お会いできませんでしたね、、忙しかったみたいでお疲れ様でした‪。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。‬


まのんとねむちゃんの物販ぜひゲットしてほしい〜!

けどツイキャスでも締切に間に合わないって言ってたもんね、、タイミングがなかなか合わなくてつらい( ;  ; )

来月はお会いしたいなぁ(*ᴗˬᴗ)


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


11摘み・今日から新人戦!コメ返もします!


 ✧りっちーご主人様

新人戦3回目なんだ〜!

新人戦の先輩ですね(՞ o̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ ՞)

みんなでななちちゃんをヘブンズに連れていきましょう!ふぁいと!


確かに阪急乗った時綺麗だな〜って思ってた!

そういうことだったんですね!

その分JRとかより電車賃も高めな気がします( *¯ ꒳¯)


まのんこの前もTOHOシネマズで映画見ましたよ〜(っ ॑꒳ ॑c)

ここも鐵道会社なの!?それはめっちゃ意外!


りっちーくんも無理せず頑張ってね(˶◜ᵕ◝˶)




✧どんくん

お給仕終わりのラーメン最高でした!

また行きたい〜


ダンスは好きなんだけど下手なんですよね、、

早くまのぱす披露したいです〜o(`·ω·´)o


ぱぁるちゃんとお給仕被ったときはどんくん来るかな〜?って思ったりしてます!




✧kengoご主人様

けんごくん、ブログでは初めまして!

ツイキャスも見てくれてありがとう(˶◜ᵕ◝˶) 


この間少しでもお会いできて良かったです!

月末入国してくれるんですか!?

お待ちしております︎︎︎︎ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

飯テロしちゃいましたね〜(*´ ˘ `*)エヘヘ




✧渡木ご主人様

今度はなんて読むんだろう、わたき?とねき?

この間セクシーサワーもSUKIDAKEDOもなくても新人戦応援ドリンク飲んでくれたね( *¯ ꒳¯)

この調子でもっとおかわりしていっちゃいましょう!

パーティーガール集合〜!こちらのわたるからおかわりいただきました〜!ありがとうございます!せーの!

\超絶イケメン!わたる〜!/




✧こうじご主人様

あの次の日3回目もお会いできて嬉しかったです〜!

おんぷちゃんのお祝いまのんも楽しみに待ってます(՞ o̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ ՞)

こうじくんと言えばななちちゃんを全力で応援する隊長ですからね、一緒にヘブンズに連れていきましょう!




✧たっかーご主人様

でも今思えば汚かった…だよね続きは( ≖ᴗ≖​)

たっかーはワンオクが好きなんですね!

こ、今回も知ってましたよぉ( ˆ꒳​ˆ; )


今度まのんとキュンキュン対決しますか!?

連続コメント本当に素晴らしいです…!!

お互いガチですね(  ˉ ˘ ˉ  )


入国したいけど動きたくない、、!?

矛盾している!笑

いちごミルク飲みにLOVEカクの猛者になってください( *¯ ꒳¯)




✧しゅうご主人様

残念ながらまのんはきっともう新人戦出れないのです、、

でもななちちゃんや今後出場するメイドちゃんを全力で応援しますからねo(`·ω·´)o 


そうなの!食べるの楽しみ!お給食ついつい食べすぎちゃう先輩達の気持ちがわかります( ˊᵕˋ ;)


まのんもララちゃんのイメージが強いです!

それはきっとララちゃんが特に好きだからでしょうね笑 みんな好きだけど!


このブログも何だかんだでミント摘み13摘み目に突入したよ!

三つ編み褒めてくれて嬉しい(*´ ˘ `*)




✧なつみお嬢様

なつみちゃん!初コメントありがとうございます(∩ˊᵕˋ∩)・*

日曜日お会いできて嬉しかったです〜!!ありがとう♡


シナモン得意なのでいっぱい描いちゃいます( *¯ ꒳¯)


まのんも一緒にチェキ撮れてめっちゃ嬉しかった!また撮ろうね〜(  ˶ˊᵕˋ)੭♡

また絶対お話したいので入国楽しみに待ってます!


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


12摘み・赤いキラキラだよ〜


✧拓海ご主人様

お寿司好きなの共通点ができて嬉しい!

鯛もあっさりしてていいですよね(˶◜ᵕ◝˶)


お盆休み楽しめましたか??

きびだんごと言えば岡山ですね!確かにうどんの国から帰るには岡山通るもんね!

きびだんごモチモチしてて美味しいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

桃太郎、犬、猿、雉で4ショットとかしてみたい笑




✧どんくん

それ、どんくんに言われて気がついた、、笑

何も考えずに赤いキラキラって書いてました(   ᷇࿀ ᷆  )


もしかしたらまのんはまだ殻を破れてないのかも?

まず殻を破るってどんな感覚だ?って思います(´-ω-`)模索中…




✧しゅうご主人様

しゅうちゃんも海鮮好きで嬉しい!!


日曜日だったからね〜!まのんもしゅうちゃんとお友達いっぱいのお写真撮れて楽しかった‪⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝‬

まのんもララちゃんのルン語がうつっちゃったルン!

また会いたいルン!




✧TAKAHIROご主人様

おはようございますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

そうなんです〜!キラキラのいくらが撮れました!

他のお寿司も美味しかったです( *¯ ꒳¯)




✧かおんお嬢様

かおんちゃん!初コメントありがとう!

日曜日はなつみちゃんと来てくれてありがとう(՞ o̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ ՞).。o(♡)

2回目会えたのとっても嬉しかった!


チェキ大事にしてくれるみたいでほんとに嬉しい、、(∩ˊᵕˋ∩)・*

またチェキ撮ろうね!会いに来てくれるの楽しみ!♡




✧たっかーご主人様

今回のタイトルは何も見なくても分かった!

FANTASTIC BABYだ!

HYPERのショータイムである曲だから!笑


気負い過ぎなのかな〜

自分のペースで頑張るね(っ ॑꒳ ॑c)


いや、おんぷちゃん取ったらまのんって呼ばれないと反応しなくなりますよ( ≖ᴗ≖​)


連続4回目のコメントお疲れ様でした( *¯ ꒳¯)

たっかーが折れて粉々になっちゃう、、!

それでもまのんは突き進む!



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


という訳でコメントのお返事コーナーでした(*ᴗˬᴗ)



この写真、どこ見てるんだ??


まのんは今から夢の旅に出ます〜

みんないい夢見てねʚ♡ɞ


ばいにゃん!

:chocolate_bar::herb:

いいね 7

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!