ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまのんのミント摘み日記

HOME ブログ まのんのミント摘み日記
13摘み・欲しかったあの子へのコメント

TAKAHIRO

コメント遅れてごめんな

欲しかったシナモンのパブ買って貰ったんだ良かったねとても可愛いね大切に使わないとね✨

まさき

新人戦\(°∀° )/ヤーイ

まのんちゃんおつかれさま!

実は昨日、仕事終わりにHYPER入国したんやけど、まのんちゃんに会えるのはまた来月かなぁ( ´•̥ω•̥`)

今月もう休みなくてね、残念なんだけど、、来月?再来月??
昨日のハイパーでは、実は写真、ねむちとしか撮れてなくて…
チェキはとったんやけどね〜笑
まのんちゃんも是非通常のハイパーで会いましょう!
お日様の方が多いっけ?笑

たっかー

#5 どれだけの季節が過ぎ こんなにも君を想い

ワンオクめちゃくちゃ好きなんっよー( ・∇・)
まあー絶対にわかってなかったでしょうけどね⎝。⌓°⎞笑
有名どころしかだしてへんのに( ̄▽ ̄)

まの!ようやく明日あえますぜー!
めちゃくちゃ久々っぽいですが…
楽しみにしとります( ˆОˆ )♪

かおん

コメ返ありがとう!!

まのんちゃんこんばんは〜!!

お返事ありがとう!!
今週か来週にまた行くかも〜
初めて1人で行く日があるから、いっぱいおしゃべりしましょう(*´꒳`*)

チューリングラブとか可愛くていいかも...!!!
ライブもまたリクエストしちゃおうかな...??

りっちー

TOHOシネマズが鐵道やて笑

ごめんねぇりっちーの書き方が悪かったわぁ

TOHOシネマズ正式名称東宝グループ又の名を阪急阪神東宝グループ
豆知識編(阪急阪神東宝グループとはなに?)
阪急阪神東宝グループの持ち株会社阪急阪神ホールディングスをはじめとして東宝グループ 阪急阪神百貨店 スーパー(H2o) 阪急阪神不動産 阪急阪神ホテルズで成り立つグループ会社なのです

つまり簡単にすると
TOHOシネマズは阪急阪神東宝グループの子会社である阪急阪神ホールディングスの持ち株会社に当たるというお話です。

そういやぁ阪急阪神東宝グループは私鉄最大規模のグループ会社らしいです。


そろそろまのんちゃんのあだ名を考えたいですがなかなか決まらん!

候補は まのん まのたん まのっちー まのんじゅ まのまの まのぉーん
りっちーはまのっちーかなぁって思ってる
(;-ω-)ウーンなんか気に入ったのある??
あったら教えてください
いつもコメント返しありがとう!
お疲れ様さんゆっくり休んで寝て明日も一日頑張ろう!
またね*˙︶˙*)ノ"




しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

シナモンのUSBハブ、かわいいよね~(U・∇・)U
オタロもなんばもシナモン好き多い気がする(笑)
風呂上がりにコーヒー牛乳は定番だね。
次の新人戦の時は出場資格から外れるのね。
その分オタロの子を応援しなきゃだね!
やっぱりララちゃんがスタプリ一番好きだからなんだろうけど、みんなかわいくてみんな良きルン!\(^o^)/
ララちゃんのルン語はかわいいしクセになるルン(^ω^)(笑)
新曲、スタプリの前期EDはどうかな?(*^-^)ノ♪
ブログのミント摘みも13摘み目だけど、マイペースで摘んで行きましょう(*´∇`)ノ

よしりん大先生

シナモンしか勝たん!

シナモンのUSBハブ100点満点(^^)/
シナモンは何故か忘れられないキャラクターなんですよ
まぁ〜 ポチャッコ・カービィも好きなんですが 汗汗

大阪を離れて既にホームシック
自宅ではなくオタロに帰りたい(笑)
関東って聞いていたのに実際は東北の宮城県に島流し?
多分、年内には大阪に戻れると信じています

では、戻るまでに次の2曲をリクエストしておきますね
1 ジュリエット
2 トライアングル・ドリーマー
何故この2曲なのかは、お姉さんメイドちゃんに聞いてみて下さい(^_^)V
ヒントは1代目、2代目です

拓海

こんばんは

おんぷちゃん目指してるのかな。頑張ってね。

僕は、ラブライブの曲とアイドル曲を見るかな。

アイドルは昔はAKB48やNMB48を聴いてた。
今やったら、=LOVEや≠MEかな。
めいどりーみん入国したおかげで、いろんなアイドル曲聴くようになった。

どんくん

૮ . ̫ .。 აのハブあるんや( ˆoˆ )

色々楽しみにしてるんだぞ!
頑張って模索して、ぶち破って下さい(*^^*)

色んな人にお願いしてるけどなかなか叶わない「恋空予報」を覚えてほしぃ。。

なつみ

まのんちゃんこんばんは~!

まのんちゃんこんばんは~!
コメ返ありがとう~!シナモン楽しみにしてます(*´`)

チェキ大切にするしまた次行った時もまのんちゃんと撮りたい

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る