ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまのんのミント摘み日記

HOME ブログ まのんのミント摘み日記
13摘み・欲しかったあの子へのコメント

ゆいと

こんばんは

今日も一日お疲れ様です!
シナモン!!!実は僕もシナモン好きでお店とかで見かけるとついつい色んなシナモングッズを買っちゃいます……
ピューロランド行ったことないからいつか行きたいです!

次のお休みにまたお店に行こうと思います!
もしお給仕してたらまたお話してください!!
おやすみなさい。

芋旦那

シナモン

シナモン大好きなんやね(^_^)
シナモンあんまり分からんとよね(泣)

わしは最近一人映画初めて週末ミニオンズ見に行こうかなって考えてるところ!

またばれたか(笑)
わたきはバスケ時代に名前が似てるからいじられた名やね(笑)

バスケはボクと全く正反対でその人ついてたときはよくフィジカル負けして吹っ飛ばされたな(笑)
身長も負けてたし(笑)

その人がいたチームでより厄介な人がおって元B2の選手やったけどドライブと3Pがエグかったときを思い出す!Σ( ̄□ ̄;)

バスケ再スタートするときはフィジカル強化+走れるようにしないといかんな(^_^;)

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る