ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まのんのミント摘み日記

HOME ブログ まのんのミント摘み日記 14摘み・今日は私服イベント!

14摘み・今日は私服イベント!


ご主人様、お嬢様!


おはこんにちばんまのん〜


見てくれてありがとう⋆⸜♡⸝‍⋆


コメントもたくさんくれて嬉しいです!

いつもみんなのコメント読んでにまにましてます( *¯ ꒳¯)


そして!いよいよ今日はオタロの

♡真夏のデート私服イベント♡

ですよ〜!


なんと!まのん、夢の国に来て初めてイベントに参加します!!:sparkles:


お月様でお待ちしております〜


みんな来てくれる??(´・ ・`)


デート私服ってよくわかんないし全然自信ないけど、まのんが今1番可愛い!と思ってる私服を着てきます(˶◜ᵕ◝˶)


平日だし忙しい人が多いかもしれないけど、当日物販もたくさんあるので、、

見逃さないでね!  



笑顔で写真撮るのも自分の笑顔も苦手だ、、



では!

ばいにゃん:chocolate_bar::herb:

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!