ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まのんのミント摘み日記

HOME ブログ まのんのミント摘み日記 15摘み・私服イベントでした!

15摘み・私服イベントでした!


ご主人様、お嬢様!


おはこんにちばんまのん〜


ブログ見てくれてありがとう՞ o̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ ՞


25日は真夏のデート私服イベントでした〜!

みんなの私服姿、いつもと印象が違ってすごく可愛かったですよね!!♡

私服でお給仕してるのがすごく新鮮でした笑


たくさんのご主人様、お嬢様が来てくれて楽しかったです⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝‬


肩のシースルーで夏感出してみました!


まのん初のイベント参加で、ちゃんとお給仕出来るかなぁとか、楽しんでくれるかなぁとか、まのんの物販手に入れてくれる方がいるのかなぁとか、当日までずっと不安でした、、


でも周りの先輩方が助けてくださったので、無事にイベントを終える事ができました(*ᴗˬᴗ)


忙しいとお仕事が中途半端になったり、みんなにお話に行けなかったりとお給仕の面で反省する事が色々ありました。


今回の反省点を踏まえて次のイベントの時にはもっと皆さんに楽しんでもらえたらいいなと思います(∩ˊᵕˋ∩)・*


(前髪切りすぎた、、)って顔してる


来てくださった皆様、ありがとうございます♡

また次のイベントにも来てくれると嬉しいです!

今回行けなかった方も是非いつかイベントに来てくださいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


コメントのお返事は次回のブログでします!

みんなへのコメントのお返事考えてたら気づいたら夢の中、、って事がよくあります。反省。

なかなかお返事できなくてごめんなさい( *>.<; )


ではまた!



ばいにゃん

:chocolate_bar::herb:

いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!