ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまのんのミント摘み日記

HOME ブログ まのんのミント摘み日記
15摘み・私服イベントでした!へのコメント

たっかー

#7 作られたパズルみたいな毎日が押し寄せて

まの?これは高らかな勝利宣言でよいですよね•́ω•̀)?笑
とびっきりのスマイルフォトにおさめさせて頂きますね⎝。⌓°⎞
そして、お約束通り愛で愛でタイムもこれにて。www

PS私服可愛いすぎて関係なく愛でようかと真剣に思いました(´-`).。oO(笑

田村智一

ギリギリ

イベントありがとう!

あのときは間に合うか心配やったな(笑)

次はパジャマイベントだね(^_^)

休みとれたら行くね~

よしりん大先生

私服イベ行けなくて…泣

おはこんにちばんまのんちゃん
一度使ってみたかったフレーズ(笑)

私服イベ流石に仙台市からは行けませんでした(>_<)
大阪にはクリスマスイベか、お正月イベが開催されている頃には戻れるように願っています
遅くともバレンタインイベには戻らないとね
本命セット予約しておきます(^_^)v

自宅にまのんちゃんの初タペが届いたようです
開封式までお家でお留守番してもらっておきます(^o^)
ではでは、お給仕頑張って下さい!

TAKAHIRO

私服お似合いだよ✨

まのんちゃんこんにちは

しゅう

コメ返ありがとう!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

まのんちゃんにとっては初のイベントお給仕だったんだね。
イベント時は大体忙しいからなかなかお話し出来る時間はないと思うけど、回を重ねれば段々余裕も出て来ると思うよ。
黒のシースルーの私服、大人っぽくていいね(*^_^*)

どんくん

イベントは楽しめたようで

凄い新鮮だよね❀.(*´▽`*)❀.
私服いい感じだよねーー。

でも、汚さないようにって思うと更に大変なんじゃないかな?ってふと思ってしまった(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…

まあ、ボチボチやってきましょ。

fumi

ごきげんよう(*^▽^*)

コメントでは初めまして、fumi君ですよ!

私服イベントお疲れ様!!
まのんちゃんの私服姿、夏感出てて良かった(^^)
めちゃ可愛かった(๑>◡<๑)

次のイベントはまのんちゃんの物販を必ずGETする決心した次第であるます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ではまたオタロで♪

まさき

おはこんにちばんまのん

ちゃんと、チェキとアクキーゲット出来たよ!ラスト1つだったから危ない危ない:( ;´꒳`;):ヒィィ

初イベントお疲れ様!!
次は、ねむちファイナルとかかなぁ、

では、まのんは夢の中だろうと思うので

おねむねむ( - - *) . . .zzz

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る