ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まのんのミント摘み日記

HOME ブログ まのんのミント摘み日記 16摘み・うさみみみ

16摘み・うさみみみ


ご主人様、お嬢様!


おはこんにちばんまのん〜


見てくれてありがとうございます‪⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝‬


この前のお給仕ではうさちゃんの耳が生えてました!

ぴょんᕱ⑅ᕱ︎


耳が4つあるので聴力がいつもの倍ありました〜

2km先まで聴こえてましたよ( ˉ ˘ ˉ )


せっかく正制服なので、色んな装飾を付けたいです(˙꒳​˙)


そんな訳で前回できなかったコメントのお返事をしていきます‪૮(꒪˙꒳˙꒪)ა

今回も長いけど、、覚悟はいいかい?

れっつごー!


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


13摘み・欲しかったあの子


✧芋旦那ご主人様

シナモン可愛いので知っていってくれると嬉しいなᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


一人映画いいな〜!

まのんもミニオンズ観にいきたいけど結局行けなさそう( ;  ; )


わたきとわたる、似てますもんね!

わたきわたるさんって名前だったら面白そう笑


わたきさんって大きい人だったんですね!

吹っ飛ばされるくらいって、、怖くて近づけないです笑


元B2の選手ってやっぱり凄いんですね〜!

まのんも前にB1の選手見たことあるけど大きかったです!笑


バスケまた始める予定があるんですか?頑張ってください‎|•'-'•)و✧




✧ゆいとご主人様

ゆいとくんもシナモン好きなの!?

シナモン仲間だ!嬉しいです〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

まのんもシナモンの新作グッズとかめっちゃチェックしちゃって買っちゃいます笑


ピューロランドのシナモンカフェとシナモンの車が可愛いのでとってもオススメです(っ ॑꒳ ॑c)


またお話したいなあ〜!

まのんは結構お給仕してるのでお会いできるかもです!



✧なつみお嬢様

なつみちゃんこんばんは!

またコメントしてくれてありがとう(∩ˊᵕˋ∩)・*


シナモンのグッズいっぱい買っちゃうくらいシナモン好きなまのんです笑

なつみちゃんは好きなキャラクターいる??


チェキ次はどんなポーズにしようかな〜!

楽しみ(  ˶ˊᵕˋ)੭♡




✧どんくん

この間お会いしましたね!

૮ .  ̫ .。 აのハブ、ゲットしてから毎日愛用してます︎︎︎︎!


恋空予報、見ました!可愛かったです!

なんで叶わないんだろう?

振り付けもそんなに難しくないし覚えたいです(˙꒳​˙)




✧拓海ご主人様

ありがとう!がんばるッ(*'^'*)」

まのんもラブライブしてたし見てたので、曲は大体わかります!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


AKB48だったら君のC/W、= LOVEだったらしゅきぴ踊れるメイドちゃんが多いですよね!

可愛い曲なので踊れるようになりたい!

まのんも同じです〜!夢の国に来てからアイドルさんの曲聞くようになりました! 色々な事を知れて楽しいです(˶◜ᵕ◝˶)




✧よしりん大先生

シナモンのUSBハブめちゃくちゃ使えるので愛用してる〜〜

シナモンはおとちゃんも好きなキャラクターですね(  ˉ ˘ ˉ  )

ポチャッコはとろろちゃん、カービィはこたつちゃんが好きですもんねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


よしりんはオタロがお家みたいなものだもんね!(˶◜ᵕ◝˶)

関東と東北じゃ全然違いますよね( ° ꒳ ° )

年内に戻れるの!?思ったより早くて嬉しい〜!


トライアングル・ドリーマーもジュリエットも聞いた事ある!

どっちも可愛くて好きです(∩ˊᵕˋ∩)・*

1代目、2代目のメイドちゃんが好きだった曲、、とかですか??




✧しゅうご主人様

こちらこそコメントありがとうございます(˶◜ᵕ◝˶)

オタロやなんばに限らず、全国にシナモン好きな人が多いと思います、、!

なんてったってサンリオキャラクター大賞で1位なので!笑

温泉行ったら高確率でコーヒー牛乳飲んでる気がします(˙꒳​˙)

ルン!ほんとに癖になるルン!またうつっちゃったルン!

スタプリの前期ED、ありですね!

前期も覚えるなら後期も覚えます笑

曲聞いたり、ララちゃんのお話してたらまたスタプリ見たくなってきました〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ




✧りっちーご主人様

そういうことだったのか、、!

いや、まのんの読解力がなかったです( ;  ; )


阪急阪神東宝グループって名前からして大きい会社ですね〜!  

東宝グループの正式名称を知らなかったら、まさか鐵道だなんて思わなかったです


数多くある私鉄の中でも最大規模なのは驚きですね!

りっちーくんのおかげでまた一つかしこくなれました(˶◜ᵕ◝˶) 

今度阪急電車に乗る時が楽しみです笑


あだ名!

まのんはまのっちーかまのたんがいいかな(∩ˊᵕˋ∩)

ちなみにまのんじゅは前に思い付きで作られたあんじゅとのユニット名(仮)と同じです!笑

ありがとう!明日からも頑張ります(*'^'*)」




✧かおんお嬢様

今度は1人で来てくれるの!?

楽しみ〜!気をつけて来てね(˶◜ᵕ◝˶)


チューリングラブ、動画見たら曲も振り付けもめっちゃ可愛くていいなって思った!!

まのんの好きな感じの曲です(∩ˊᵕˋ∩)・*

踊れるようになったら是非ライブ見てほしいな〜!




✧たっかーご主人様

今度はBIGBANGのHARU HARUって曲ですね!

曲名はなぜか聞いた事があるよ!笑

ワンオクは、、キミシダイ列車とかならわかります笑


イベント一緒に写真撮ってくれてありがとう〜!

3コマ劇場?楽しかったです(˶◜ᵕ◝˶)




✧まさきご主人様

この間はイベント来てくれてありがとう〜(∩ˊᵕˋ∩)・*

コメントで来月か再来月って言ってたから、まさか来てくれると思ってなくて驚きと嬉しさでいっぱいでした!


しかもお仕事帰りだったようで、、ほんとにお疲れ様(  ; ᴗ ;  )


まのんは割とお月様が多いかも!

通常ハイパーでもまたお会いしたいです〜(˶◜ᵕ◝˶)




✧TAKAHIROご主人様

コメントくださって嬉しいです〜!

おねだりして買ってもらっちゃいました笑

シナモンのUSBハブ毎日大事に使ってます(˶◜ᵕ◝˶)


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


14摘み・今日は私服イベント!


✧どんくん

初イベント、いつもの制服と違ってめっちゃ新鮮でした〜!

みんなの可愛い私服も見れて幸せでした!

そして楽しかった!


自撮りいっぱい載せちゃいました〜(  ˉ ˘ ˉ  )

お納めください(  ˉ ˘ ˉ  )




✧りっちーご主人様

イベント行けなかったなんて…!

そんなの、許されない!お仕置だ!(っ `-´ c)


いや、嘘です笑

きっと予定があって行けなかったんでしょう( ´ . _ . ` )

次のイベントは来てくれると嬉しいなの気持ち!


確かに、、!

スーツ姿しか見たことないです!

じゃあ今度りっちーくんの私服イベント開催する??


あだ名はまのっちーで決定ですか?(∩ˊᵕˋ∩)・*

またね!




✧まさきご主人様

おはこんにちばんまのん!

イベント楽しんでくれたみたいでまのんも楽しい気持ちになりました〜(∩ˊᵕˋ∩)・*


イベントはその日しかないからね!行って正解!


アクキーのまのんを大事にしてあげてね૮(꒪˙꒳˙꒪)ა




✧たっかーご主人様

今度はAAAのDramaですね〜

初めて聴いたけどデュエットの歌唱力がすごい!

聴いてて歌上手くなりたいなぁと思ったまのんでした。


私服褒めてくれてありがとう〜!照れる〜(*´ ˘ `*)

まのんに会いに来てくれたって事、、本心だと思って受け取りますよ(  ˉ ˘ ˉ  )




✧TAKAHIROご主人様

ありがとうございます!

初めてのイベントでドキドキでした〜

でも楽しかったです!次のイベントもめいいっぱい盛り上げたい(*'^'*)」


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


15摘み・私服イベントでした!


✧まさきご主人様

チェキくじ1発でまのんを当てたの凄かった!

アクキーも世界でひとつ(多分)だからめっちゃ貴重!まさきくん、持ってるね(  ˉ ˘ ˉ  )


次はHYPERのイベとねむちゃんファイナルイベですね〜(っ ॑꒳ ॑c)

ファイナルはどうしようもないくらい寂しいけど、どっちもねむちゃんのために全力で盛り上げます!




✧fumiご主人様

ふみくん!ごきげんよう(∩ˊᵕˋ∩)・*

初コメントありがとう〜!

待ってました!笑


夏の私服褒めてくれて嬉しいな〜( *˙ ˙* )

この前久々にお話できたし初チェキ撮れたのも嬉しかった(˶◜ᵕ◝˶)


次の物販はねむちゃんファイナルイベですね!

まのんの物販次こそは手に入れてね(  ˶ˊᵕˋ)੭


またね〜!




✧どんくん

私服いい感じですか!?嬉しい(  ; ᴗ ;  )


そう!汚さないように結構気を使いましたよ〜

でも普段の制服のときも一応気をつけてるから気をつける具合は実はあんまり変わらないかも?笑




✧しゅうご主人様

こんにちは!


そうだったんです!初イベントで楽しかったです〜!

そうですね!余裕を持ってできるように成長していきたいです‎|•'-'•)و✧

しゅうちゃん先輩、勉強になります(∩ˊᵕˋ∩)・*


このトップスお気に入りなので褒めてもらえて嬉しいです!




✧TAKAHIROご主人様

こんにちは!

ありがとう!褒めてくれてるんるんです(∩ˊᵕˋ∩)・*

そういえば全然お会いしてないですよね??

今度オタロにも来てください!




✧よしりん大先生

おはこんにちばんまのんです〜

一度と言わず何度でも使ってね(  ˉ ˘ ˉ  )


仙台は遠すぎる( ;  ; )

冬頃には戻れるかなぁって感じですかね、、

クリスマスイベまでに戻れたらお正月もバレンタインも行けますよね( *¯ ꒳¯)

本命セット嬉しい!楽しみにしてますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


やったー初タペだ〜!楽しみ!!

初タペまのんがいい子で待ってますよ〜(˶◜ᵕ◝˶)

今日もお給仕頑張ります!




✧田村智一ご主人様

初コメですよね??ありがとうᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

こちらこそ来てくれてありがとうございました!


間に合ってよかった〜( ´͈ ᵕ `͈ )

パジャマイベントも来てくれることを願ってます!

 



✧たっかーご主人様

今回の曲難しい!Paint it Out!!!!って曲ですか?

たっかーの勝利なの!?まのんとたっかーの引き分けじゃないの!?(つ;ω; *)

スマイルフォトでいいならお易い御用ですよ( *¯ ꒳¯)


私服が可愛かったということで、

これからも愛でてくれてもいいんだよ?(  ˉ ˘ ˉ  )



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



では、お付き合いしていただいた皆様ありがとうございました!


ちなみに今日はオーラスでがんばってます!


またね〜ばいにゃん!

:chocolate_bar::herb:











いいね 3

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!