ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまのんのミント摘み日記

HOME ブログ まのんのミント摘み日記
16摘み・うさみみみへのコメント

かおん

こんにちは!!

まのんちゃんこんにちは!!
昨日はありがとう!!

いっぱいおしゃべりできて楽しかったです(´˘`*)
次行く日はだいぶ先になっちゃうけど、またいっぱいおしゃべりしたいです♡♡

おんぷちゃんになれるかもって聞いたので、楽しみにしてます!!!!

fumi

こんばんは^ ^

うさみみ付けてるまのんちゃんめちゃ可愛かった(#^.^#)
似合ってたよ

田村智一

コメ返ありがとう

ホームレス○学生で有名になった麒麟○○によく似てるって言われる(笑)

バスケの話が特に大好きでよくスイッチが入っちゃう(笑)

SLAM DUNKとあひるの空が大好きなので宜しくね(^_^)

なつみ

まのんちゃんこんばんは!

まのんちゃんこんばんは~!!

私の好きなキャラクターは…うーん すみっこぐらしのとかげさんだったり サンリオならまのんちゃんと同じシナモンだよ

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

白い垂れうさ耳、かわいい~ ̄(=∵=) ̄
でもシナモンにも見える(笑)
シナモン、サンリオキャラクター大賞3連覇中だよね(U・∇・)U
スタプリの後期EDもありだと思うルン!
ララちゃんの活躍、また見てみるルンっ!o(^o^)o
イベントは普段着れない衣装でお給仕出来るからね。
まのんちゃんのかわいい顔立ちでインナーは意外だけど、とてもいい感じルン(*^_^*)

kengo

宣言どーり!

宣言通り月末に入国!
今日久々に会えてしかも覚えてくれてたの嬉しかった(^^)
まったりすぎて前倒し閉国になるとは!
でもいつもより喋れた気がしたからokっ!
終電でいつもラストまでは居れないけど今日はラストまでおれたd(^_^o)
また9月に会おうね〜

りっちー

大事なことを言い忘れてました。

阪急電鉄と言えば阪急名物三本同時発車やぁ

阪急大阪梅田駅で毎時10分起きに三本同時発車する

京都本線 宝塚本線 神戸本線でもごくまれで三本同時発車で確実に三本同時発車するとは限らないですが全て揃って発車したらすごい迫力のあるよ!
ぜひぜひ阪急名物三本同時発車見てはいかがでしょうか?

私鉄最大規模の頭端式櫛形ターミナル駅でもある。
そのホーム数は10面線路の数は9本

1~3号線は京都本線4〜6号線は宝塚本線7~9号線は神戸本線と分かれてます。

それかラッシュ時間タイに行くと9本列車すべて揃うと気があるけどなかなか難しい
(りっちーは2回だけしかないんです)

忘れたちょこっとした豆知識編でした。

阪急電鉄はいっぱい楽しいことや発見があるよ

TAKAHIRO

うさ耳いいねお似合いだよ✨

まのんちゃんこんばんは

よしりん大先生

うさ耳みみ

おはこんにちばんまのん〜ちゃん
一度と言わず二度目の使用です(笑)

うさ耳姿お似合いで良き良きです(^_^)
うさ耳から生えている?黒色のリボンを見て思ったのですが、ツイストリボンのプレゼントまだだったですよね
まのんちゃん=ツインテだらか2個必要かと…
ネームプレートと同じで沢山のご主人様、お嬢様の協力が必要なのでツイートしておきますね
青色か緑色かで迷いますが、色違いで2個より同色で2個の方が良さそうなので青色2個を目標に頑張ってみます(^_^)v
達成できますように 汗汗

りっちー

すんませんm(_ _)m

15回目のブログコメント忘れてました。
あっそういやお伝えします
しばらく入国をお休みしますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
9月10日以降にりっちーの入国復活します。
ごめんねぇ

ブログのコメんとは書くでぇ!

そういやまのっちーに決まった!
あっまた近々鐵道クイズやるぞぉ!


またね*˙︶˙*)ノ"まのっちー

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る